TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

スポーツしてて髪の毛がショートの人/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 英保 [×]
2014-04-06 14:36:45 


コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

19歳大学2回生で水泳サークルと陸上サークル入ってます。
身長が177センチ、体重が65キロ。

居るか居ないかわかりませんが…スポーツしてて、髪の毛がショートの方と色々お話してみたいですw
夏になったら褐色に日焼ける人だったら最高かなww

お待ちしてます。




1: 英保 [×]
2014-04-06 23:21:12

こんばんわ。

2: 英保 [×]
2014-04-07 20:30:25

あげ

3: 英保 [×]
2014-04-08 17:16:10

上げ

4: ビギナーさん [×]
2014-04-09 18:42:43

こんばんは~
20歳大学3年で、女子ラクロス部に所属してます~
髪の毛長いのはうっとおしいのでショートですww
毎年真っ黒になりますよ~
よかったら話しましょ✿

5: 英保 [×]
2014-04-10 06:56:14


はじめまして~
ラクロスやってるんですね 結構ハードそうでかっこいいイメージします(○´・д・)ノ
スポーツは大好きなタイプでしょうか?
身長は何センチありますでしょうか?



6: ビギナーさん [×]
2014-04-10 09:17:44

うーん...好きっちゃ好きですね笑
身長は153センチのチビですwww

あ、多分以降は「ちっぷっぷ」という名前で投稿させてもらいますね!
英保さんは身長どれくらいなんですか~?

7: 英保 [×]
2014-04-10 17:29:46


こんばんわ~
高校の時はまた違う部活だったのですか?
チビということはないですよww自分は身長177センチあります。
名前の件は了解しました~
ラクロスは毎日練習してるのですか?

8: ちっぷっぷ [×]
2014-04-10 20:11:18


高校の時は...生徒会に入ってました( *`ω´)
いやいや170以上あれば羨ましいもんですよ~
ラクロスは週5で練習してますよ!

9: 英保 [×]
2014-04-11 06:52:01


おはようございます~
おや(゚ω゚)生徒会の役員だったんですか!じゃあ中学の時に何かスポーツは?
非常に気になること1つ、また何でラクロス始めたんですか?
女子で170以上あったら扱いが困りますけどねww
練習毎日お疲れ様です。 

10: ちっぷっぷ [×]
2014-04-13 17:08:23


中学の時は卓球と陸上やってました!
ラクロスは...当時の私にとっては面白そうだと思ったんですwwでも辞めそうです...
練習練習で毎日クタクタですよ...

11: 英保 [×]
2014-04-14 04:21:03


おはようございます~
陸上をやってたんですねー種目は何をしていましたか?
今は何かバイトしてるんですか?してるのであればかなりしんどいですよね…
自分がああだこうだと言える立場ではないのですが、毎日しんどくても楽しいのなら続けてもらった方がいいかなと思いますし、バイトやプライベートの時間が少なくなるのだったら、そこは無理しない方がいいと思いますよ。
ちっぷっぷさんにとって精神的にも肉体的にもクタクタだったら…無理は禁物ですね。

12: ちっぷっぷ [×]
2014-04-15 21:30:32


私は走り幅跳びやってましたよ!
バイトは...学校終わりだと絶対疲れるので、学内でバイトしてます!ノートパソコンの貸出とかしてます~
なんですかね...精神的にも肉体的にも辛いとは感じるのですが、その...幹部学年で役職についている限り、なかなかすぐに辞めようとも言えないんですよね正直。。。

13: 名無し [×]
2014-06-24 19:10:39



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle