TOP > 1対1のなりきりチャット

【カゲプロ/BL】待ってホントに笑えない【募集】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主だよ?← [×]
2014-04-06 01:05:26 

なんとなくこんなトピ作ってしまいました!
題名は…まぁ気にしないでくださいな!←
【唐突なルール説明】
・セイチャのルール厳守
・裏行為、過度なグロ等禁止
・荒らし、なりすましはお帰りください。

っと…基本これ位ですか、はい。

>1はこのトピの設定の説明とかですのでレス禁ですー



1: 主だよ? [×]
2014-04-06 02:01:07

説明の前にルール追記:
ロルは20文字以上の進行形、記号の乱用は禁止でお願いします!顔文字は本体会話のみOKです…!

ーキャラについてー

このトピではお相手様にカゲプロの男性陣から攻めキャラを選んでいただく形にしようと思います。
しかし図々しくも主が受けとしてカノさんいただくので実質カノさん以外、という選択肢なのですが…それでもいいという方は参加希望するキャラを書いて主から許可が降りるのを待って頂けたら幸いです…!←

ー設定と注意ー

さて、恐らくここからが1番重要なのですが…貴方様のお選びになったキャラはヤンデレ設定になります。
つまりヤンデレ攻めです。←
ヤンデレ無理な方、わからない方は無闇に参加希望するのはお勧めできません…それやると多分後で後悔してしまうと思うので…

ー最後に主としての希望ー←

長期間来てくださる方、本体とも仲良くしてくださる方に入ってほしいな、なんて思ってます。特に一対一ですし…

【ではではレス解禁します!相手をしてくれる方がいることを願います…!】









2: 主だよ? [×]
2014-04-06 10:08:12

募集あげです(`・ω・´)

3: 主だよ? [×]
2014-04-06 11:08:16

再びルール追記:
キャラリセ2週間
(用事などで来られない場合言ってくださればリセットしません…!)

それと登録逃げは禁止です(´;ω;`)←主がこうなるのd((殴

4: 匿名 [×]
2014-04-06 12:22:47





質問なのですが、同時進行で2人を演じると言う事なのでしょうか?。 其れとも主様の提供は受けカノさんだけと言う事なのでしょうか? 理解力が無くて申し訳無いです。((





5: 主だよ? [×]
2014-04-06 14:46:16

>4
こちらこそ説明わかりづらくてすみません…
こちらの提供がカノさんだけで、お相手様は他のキャラから誰か1人選んでいただくっていう形で解釈していただければ…!




6: 主だよ? [×]
2014-04-06 17:45:16

あげますー(`・ω・´)
誰か来てくださったら嬉しいな、なんて思ってます←


7: 主だよ? [×]
2014-04-06 18:40:33

誰か来てくださいなー…(´;ω;`)←

8: 主だよ? [×]
2014-04-06 21:50:08

あー…一応あげますねー

9:  [×]
2014-04-07 23:38:26

主が笑えなくなってきた!題名通り!←
募集あげですー

10:  [×]
2014-04-08 22:15:03

いっそのこと1人でこのトピ埋めようか←
募集あげですよー

11:  [×]
2014-04-09 14:21:45

募集あげです!
お相手様きてくださったら死ぬほど嬉しいです尽くします((((;´・ω・`)))←

12:  [×]
2014-04-10 19:37:56

そ、そろそろ来てくださいよぉ…←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle