TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしないー?/402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
364: 雪花 [×]
2014-04-28 13:13:06

うさみみぃさん
ありがとう!
なんだか自信がついたよ^^

みんなうさみみぃさんの魅力に気づいていないだけ!

365: むーむ [×]
2014-04-28 13:13:09

去年から付き合いはじめて



366: むーむ [×]
2014-04-28 13:14:02

カナさん

今日は授業参観の代休日です

367: むーむ [×]
2014-04-28 13:15:01

あー


ごめんなさい

落ちます

また話しましょうね


たぶんそのへんにうろついてるからw

368: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-28 13:15:18

あー。それは悲しい。

私は好きな人と同じ班で2日間一緒に行動してたよぉ!
クラスの集合写真も一緒じゃないのかぁ。悲しいね。

あたしの学校一クラスしか無かったから集合写真はみぃんな一緒っ!

369: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-28 13:16:37

雪花ちゃん
私には魅力がないんだよぉ。

むーむちゃん
まったきってねー!

370: 雪花 [×]
2014-04-28 13:18:43

私2年連続彼氏とクラス違う・・・泣

371: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-28 13:20:23

えー!
それは可哀想。でも私も来年同クラになんないと一生なれないかも。

372: 雪花 [×]
2014-04-28 13:25:29

同クラじゃないのは辛いよね・・・
来年にかけるしかないか・・・

373: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-28 13:28:12

その気持ちは同感出来るよ。
今、好きな人と別のクラスだから。

374: 雪花 [×]
2014-04-28 13:33:19

クラス発表の紙見たとき先生恨んだわw

375: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-28 13:35:23

私も恨んだぁ。学年主任。
元親友とか好きな人、それから仲良かった人とかなり離された。

376: 雪花 [×]
2014-04-28 13:37:09

それ私もぉ・・・
悪意をかんじる・・・泣

377: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-28 13:40:38

なんでこんなにっ!って感じだった。苦手だなぁっていう人と同クラになっちゃったし。
でもその分来年のクラス替えは幸福が訪れるよね。

378: 雪花 [×]
2014-04-28 13:44:39

今は我慢の時期なんだよ、きっと。
来年はいいクラスになるはず

379: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-28 13:47:59

来年クラス替えをするとそのクラスで二年間過ごすのでかなり重要なクラス替えになる。

今はこれで頑張るしかないっ。一年なんてあっという間。

380: 雪花 [×]
2014-04-28 13:51:22

そうなんだ・・・。
いいクラスになるといいね。



381: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-28 13:56:31

そうなの。
良いクラスになんないと一生恨むよ。先生を。

382: 雪花 [×]
2014-04-28 13:58:10

だよね。一生恨む。

383: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-28 14:06:36

恨んだところで何かが変わるわけでもないけど。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle