TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしないー?/402


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 慧音 [×]
2014-04-05 20:59:24 

話題作るの苦手だけど、こういうのなら続くと思います!
誰でも来てねー☆


1: 慧音 [×]
2014-04-05 21:03:56

いないかなー?

2: ゆり [×]
2014-04-05 21:06:02

ゆりと言います
中学1年生です(●^o^●)
よかったらお話ししましょう(*^_^*)

3: 慧音 [×]
2014-04-05 21:07:16

よろしくー☆私は中2だよ^ ^

4: ゆり [×]
2014-04-05 21:10:35

でわ敬語で・・・ww
よろしくお願いします❤

ところで・・・
好きな人はいますかぁ?

5: 慧音 [×]
2014-04-05 21:11:59

いやいや、敬語しなくていいよ^ ^

彼氏がいますww

6: ゆり [×]
2014-04-05 21:16:22

えっ?敬語じゃなくていいんですか?
なら、お言葉に甘えさせていただきます(#^.^#)
ありがとうございます

彼氏がいるの?(@_@;)
ゆりは彼氏がいましたww
クリスマスの日に別れましたw
今は気になる人がいます(=^・^=)

7: 慧音 [×]
2014-04-05 21:18:41

ああ、敬語嫌いだからさw

うん、いるよ^ ^
そっか別れちゃったのかーw気になる人いるなら、良かったね(o^^o)

8: ゆり [×]
2014-04-05 21:24:55

そうなんだぁw敬語嫌いなんだぁ!(^^)!

2個上の人だったの(^○^)バスケ部だったの・・・w
身長174㎝の人w
ゆりが今気になっとる人もバスケ部で183cmなんだよ\(◎o◎)/!
かっこいい❤

彼氏って年上?

あと、何て呼んだらいい?ゆりのことわゆりって呼んでね(*^。^*)

9: 慧音 [×]
2014-04-05 21:28:13

質問多いなwないよりましだけどw
えー、まずは 年は3歳上で、身長は182くらいだったかな?
名前は、けいねって読むから、けいねをひらがなでも 漢字でも呼び捨てでいいよ☆

10: 匿名 [×]
2014-04-05 21:31:18

はじめまして、まだ小六の匿名です。(男)

11: ゆり [×]
2014-04-05 21:32:20

質問多くてごめん・・・m(__)m

おおー
3歳上なんだー(^ム^)
やっぱ年上がいいよねぇーw

じゃぁけいちゃんでいい?

12: 慧音 [×]
2014-04-05 21:32:40

匿名クン、いらっしゃい はじめましてー(o^^o)
よろしく☆

13: 雪花 [×]
2014-04-05 21:33:23

こんばんは。
新中2です。

14: 慧音 [×]
2014-04-05 21:33:59

ゆり、年上と高身長大好きw
呼び方は、それでどうぞw

15: 匿名 [×]
2014-04-05 21:34:23

はいってもいい?あの、男が恋バナ好きって変ですか?

16: 匿名 [×]
2014-04-05 21:34:39



17: 慧音 [×]
2014-04-05 21:34:45

雪花、はじめまして、よろしくね☆

18: 慧音 [×]
2014-04-05 21:35:54

ちょ、矢継ぎ早にコメがww
匿名君、どうぞw変じゃないと思うよ(o^^o)

19: 雪花 [×]
2014-04-05 21:36:14

けいねさん
よろしくお願いいたします^^

20: 匿名 [×]
2014-04-05 21:37:30

後、しょー5から彼女いるってへん?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle