TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギ/BL】ジュダアリ【ジュダル募集!】/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-08 11:14:14


…会いたいに決まってんだろ!(最近忙しかった為友達である二人とは会えていなかったので、ぶんぶんっと首を横に振りながら正直に答え。肩を組まれれば小さくビクッと反応し、やはりまだ相手は敵だという思いが心の奥にある為馴れ馴れしくしてくる相手の手を軽く払い。「何もしねーのは分かったよ。」と言葉を放ち、視線を逸らして景色を眺め)

(/それでもアリババはモテないっすね笑、でもそれがアリババらしいというか^^←/有難う御座います!)

33: ジュダル [×]
2014-04-08 15:07:44

なら丁度いいじゃん(首を振って否定する相手を見ると、唯の思い過ごしかとふーーんと納得しつつ相槌を打って。冷たくしれっと手を払われてしまうと、″うわー怖ぇ、怖ぇ″なんてボソリと口にしつつ元の距離に戻り。「ほんとは何かしてほしかったりしてなぁ?」なんて景色を眺め始めた彼につまらないなとからかう様な発言を)

(もてないのがアリババくんですよねっ‼︎わかりますー笑/いえいえー^^)

34: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-08 17:19:43


…嗚呼、(本音ではこんな形で再会するのはあまり納得いかないが、会えるのが嬉しいのには変わりない為頷き。離れた相手を見れば一安心したのも束の間、相手の発言に振り返れば「そんな訳ねーだろ!…でも、お前が何かするつもりなら戦うからな」と言いながらバッと剣に手を置き、再び相手を警戒し)

(/はい!では、一旦背後は引っ込みますね~!引き続きこんなアリババを宜しくお願いします!)

35: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-09 20:54:38


(/何だか寂しくなっちゃったので上げます(()

36: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-10 22:13:46


(/忙しいんでしょうか…上げときますね!)

37: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-12 21:21:17


(/上げます!お返事待ってますので、ゆっくりで大丈夫ですよ~!)

38: ジュダル [×]
2014-04-14 00:34:30

弱い犬ほどよく吠えるってゆーよな(警戒する相手にくくっと笑いつつ相手との戦闘には然程興味は無い様でからかい含め余裕といった表情し。「皇帝国は強え奴いっぱいいるんだぜ‼︎修行でもしてもらうか白龍と一緒に鍛錬でもしたらちっとはお前も強くなんじゃねぇ?」完全に格下相手と見ている様で、頭の後ろで手組みつつ皇帝国の建物が見えてきたため見据えて)

(お待たせしましたぁぁぁ‼︎うわぁ、なんだか仕事入ってばたばたしてしまいました>< 申し訳ありません‼︎ 上げ感謝です‼︎)

39: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-14 17:52:36


っ…!…、(相手の言う事を真に受ければ何も言い返せず、構えていた剣を下ろししまって。「…煌帝国が強い事は知ってる。けど、俺等のシンドリアだって強いからな!…修行なら、師匠に教えてもらってるから大丈夫だ」相手から見下されている事に気付きながらも、シンドバッドさん達の事を思い浮かべながら言い返し。己も煌帝国が見えてきたのに気付けば其方に視線を移し、改めて見るとデカいな、なんて思い)

(/お待ちしておりましたああああああ!!来て下さり有難う御座いますっ!大丈夫ですよー!)

40: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-18 17:55:21


(/上げておきますね!)

41: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-20 20:51:54


(/上げまーす!)

42: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-24 18:00:36


(/また寂しくなっちゃっt((/上げますね!)

43: アリババ・サルージャ [×]
2014-04-28 18:16:34


(/もう来ないかな…((待機上げです!)

44: アリババ・サルージャ [×]
2014-05-10 14:16:09


(/流石にもう来ないでしょうか…申し訳御座いませんが、キャラリセさせて頂きますね/泣/今まで有り難う御座いました/深礼)

45: アリババ・サルージャ [×]
2014-05-11 21:01:40


(/募集上げです!)

46: アリババ・サルージャ [×]
2014-06-11 21:51:14


(/久し振りに募集上げしますねー!)

47: アリババ・サルージャ [×]
2014-06-15 20:59:35


(/引き続き募集しておりまーす!)

48: ジュダル [×]
2014-06-16 00:42:29

オイ、来てやったぜ(ぷかぷか浮いて相手の前に来ると魔法を解いて地に足をつける

(/すみません!こんなに短くて
此れはあんまり気にしないでください!
ただ此方のジュダルがどういうのかを知ってもらう為ですから絡む時はちゃんとした絡み文を出してロルも頑張って書かせて貰います!)

49: アリババ・サルージャ [×]
2014-06-16 20:12:52


あ…よ、よォ(いきなり現れた相手を見れば驚きを隠せずにいて、若干噛みながらも片手を挙げれば挨拶をし)

(/うわああああああa((/有難う御座います!!最っ高で素敵なジュダルちゃんですので、全然OKです!)

50: ジュダル [×]
2014-06-16 23:50:06

ぷっ、なーにしけたツラしんてだよ(相手のことを指差しながらお腹抱えて笑い「くっ、可笑しい、あー、腹いてー」笑い過ぎて目尻に涙がたまりその涙を拭おうとし

(/いえ!まだ自分はジュダルの性格を掴めていなくて非似な部分が多くあり迷惑をかけるかも知れません)

51: アリババ・サルージャ [×]
2014-06-17 21:00:33


なっ…!そんな笑う事ねーだろ!?(瞳に涙を溜めてまで爆笑する相手を目の前にすれば己が戸惑った事に少し羞恥を感じ。羞恥からか頬を赤く染めつつ勢いよく大きな声で言い返し)

(/そんな事ないですよ!ジュダルちゃん激似です^^*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle