TOP > 1対1のなりきりチャット

ダメダメ魔王♀と完璧勇者♂(9番サーん!!)/61


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: リキッド [×]
2014-04-05 18:28:32

貴様俺と恋人の契約を結ぶかぁ⁉︎命は助けてやるぞぉ⁉︎(相手の顎を持ち誘惑するように見つめ

12: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:30:52

するかぁ!?バカ!!命なんてものないもん!!(しないしないというように首を横にふり発言からして不死らしくて

13: リキッド [×]
2014-04-05 18:33:07

あっそう(気が抜けたように言い「お前が、魅力的だったから…」

14: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:34:46

もういいよ!!世界征服やめるから帰って!!(変態なのか…と思いながら頬を膨らませればそう述べて

15: リキッド [×]
2014-04-05 18:38:51

帰りますよ!最優先事項よ!(家中のものを破壊し、爆弾を仕掛けて走り去り

16: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:40:46

なんだよ…あいつ… (爆弾が仕掛けられているのはわからず拗ねていて家のものを片付けようとして

17: リキッド [×]
2014-04-05 19:02:53

ショータイムだ!(起爆スイッチを押し

18: エレクシオン [×]
2014-04-05 19:11:39

?(なにかがおかしいと気づき首をかしげるとボーンと爆発した音がして「きゃあ!?」と悲鳴をあげて落ちてきて

19: リキッド [×]
2014-04-05 19:13:40

ふはは!完全勝利だ!(倒れて来た相手に近付き

20: エレクシオン [×]
2014-04-05 19:18:20

なーにが完全勝利だ!?ずるっただけじゃん!?(立ち上がれば相手を睨むが迫力が無くて

21: リキッド [×]
2014-04-05 19:18:58

弱いな(笑いを必死で堪えながら

22: エレクシオン [×]
2014-04-05 19:21:41

…うるさいなぁ!!弱くて何が悪いの!?(弱いというのは事実なので認めるが相手の態度が気にくわないのかそう述べれば睨み付け

23: リキッド [×]
2014-04-05 19:41:10

そう怒るなガキンチョあ、間違えた ちびっ子!(笑いながら指を指して言い

24: エレクシオン [×]
2014-04-05 19:44:25

さ、最低だ!!こいつ最低だ!!(とそのことを言われれば相手を睨み付けて「お前なんか嫌いだもん!!」と舌を出して

25: リキッド [×]
2014-04-05 19:45:14

ごめん魔王言い過ぎた(急に土下座し

26: エレクシオン [×]
2014-04-05 19:52:04

…仕方ない、許してやろう(いきなり偉そうにして

27: リキッド [×]
2014-04-05 19:55:22

魔王様ありがたき幸せ(手の甲にキスし

28: エレクシオン [×]
2014-04-05 19:57:55

変態なのか!?(バッと手を離して真っ赤になって述べて



<裏ありにしますか?>

29: リキッド [×]
2014-04-05 20:03:25

魔王様があまりに美しかったのでつい…


<有りでお願いします。>

30: エレクシオン [×]
2014-04-05 20:04:40

き、気持ち悪いよ?(冷めた目で相手を見ればそう述べて

31: リキッド [×]
2014-04-05 20:10:11

全くダメダメなのは性格もかよくそ魔王(バカにする様子で「さっさとこの世から消えていただきませんか?」

32: エレクシオン [×]
2014-04-05 20:15:12

うるさい!!性格人類最低の人間!!どーっせモテたこともないんでしょおお!?(相手の言葉を聞けばムッとして述べて「消えるのはそっちだ!!ばーか」とケンカをするような口調で述べて

33: リキッド [×]
2014-04-05 20:18:02

悪いけど貴様のように恋愛未経験では無いんでな 何度経験したか数え切れないね 貴様のような下賤な奴では無いのだよ!(挑発に乗らず冷え切った声で言えば「ここで首を切り落としてやっても良いぞ?どうする?」と首に剣を強めに突き付け

34: エレクシオン [×]
2014-04-05 20:23:38

ぐ…(言い返す言葉が無くなったのか焦ったように顔を歪ませ「不、不死って言っても首切り落とされたら…」と焦ったように言えば「な、なんかしてあげるから首はきり落とさないでよ」と述べて

35: リキッド [×]
2014-04-05 20:31:35

ならば俺と付き合え…その…彼女になれ!そうすれば切り落とさないでやる(顔を少し赤くしながら

36: エレクシオン [×]
2014-04-05 20:34:46

う、う…(死にたくはないので仕方なく頷き

37: リキッド [×]
2014-04-05 20:39:08

ありがとぅ(相手から剣を退かして

38: エレクシオン [×]
2014-04-05 20:41:18

…(あかくなったままうつむき

39: リキッド [×]
2014-04-05 20:45:24

家壊しちまったから…俺の家に来いよ(目を逸らしながら問いかけ

40: エレクシオン [×]
2014-04-05 20:48:18

う、うん(頷いて

41: リキッド [×]
2014-04-05 20:51:24

エスコートする(手を差し出して

42: エレクシオン [×]
2014-04-05 20:56:56

…、繋げと?(手をは指差して述べて

43: リキッド [×]
2014-04-05 21:00:03

嫌なら良い(不機嫌そうに言うと先に行ってしまい

44: エレクシオン [×]
2014-04-05 21:09:14

違っ…待って!!(慌てて追いかけるがあまり距離は縮まらず

45: リキッド [×]
2014-04-05 21:13:40

何だよ?(立ち止まれば振り返り

46: エレクシオン [×]
2014-04-05 21:15:38

違くて!!別に嫌だった訳じゃないよ(申し訳なさそうにして

47: リキッド [×]
2014-04-05 21:22:08

じゃ繋ごうぜ(手を繋ぎ

48: エレクシオン [×]
2014-04-05 21:27:28

わ、わかった(赤くなりつつも小さい手で相手の手を繋ぎ

49: リキッド [×]
2014-04-05 21:29:23

ん…(なぜか相手と肩を寄せ

50: エレクシオン [×]
2014-04-05 21:47:41

どうしたの…?(首をかしげて

51: リキッド [×]
2014-04-05 21:50:04

好きだ(キスをいきなりして

52: エレクシオン [×]
2014-04-05 22:01:17

ん!?(また真っ赤になれば驚き

53: リキッド [×]
2014-04-05 22:05:27

お前は俺が守ってやるから(強めに相手を抱き締め

54: エレクシオン [×]
2014-04-05 22:09:09

…そ、そっか(いいやつかも、と思いながら。

55: リキッド [×]
2014-04-05 22:20:09

家着いたぞ(四階だての魔王の家より広い家を指差し

56: リキッド [×]
2014-04-05 22:32:50

あげます

57: エレクシオン [×]
2014-04-06 08:20:51

む…広い…(不機嫌そうな顔をして

58: リキッド [×]
2014-04-06 08:25:42

怒んないでくれお前の家でも有るんだから(笑いかけてから相手にキスし

59: エレクシオン [×]
2014-04-06 08:27:43

キスばっかり…(いい加減なれたのかため息をつき

<今日はこれで落ちるかもです!!>

60: リキッド [×]
2014-04-07 16:00:19

キスしちゃ駄目か?(首を傾げ


(/遅れてすいません。入学式だったので…)

61: リキッド [×]
2014-04-07 20:14:57

上げておきます

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle