TOP > 1対1のなりきりチャット

ダメダメ魔王♀と完璧勇者♂(9番サーん!!)/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレクシオン [×]
2014-04-05 17:59:07 

こっちでやりましょう!

勇者の設定をお願いします!!


1: リキッド [×]
2014-04-05 18:03:32

勇者リキッド
性格超ドS
容姿茶髪のスリークシュート 182cm
備考 今まで倒して来た魔王の数は計り知れず、スキルは全てがSランク まさにパーフェクト勇者である

2: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:07:48

ふぅ…勇者とか言うやつ今頃倒れてるぞ~(椅子にごろーんと座ればクスクスと笑い始め暇そうにしていて、まぁ勇者なんて来るはずないよね?なんて思いながら座っていて

<さきはじめますね!!よろしくです!!>

3: リキッド [×]
2014-04-05 18:11:14

エレクシオン!まだだ!まだ終わってなぁーい!(蹴って扉を荒々しく開ければ魔王に剣を突き付け

4: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:13:43

なんだよ~家来…ってえ!?(相手の姿を見れば私より強いのを置いたはず…と思いながら剣を避ける体制になり

5: リキッド [×]
2014-04-05 18:16:31

あんな者に倒される俺では無い!覚悟しろよ!(相手を後ろから首絞め「これで貴様の運命は俺が握ったー!」

6: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:19:52

ちょ、(待ってタイムと言おうと思ったが首を締められるが苦しそうにはせず「わ、私なめてもらったら困るよ!?一様魔王なんだからそんなので死なないもん!!」と子供のように拗ねて

7: リキッド [×]
2014-04-05 18:22:08

ほほう…(ぐりぐり、ごきごき、めきめきと音を立てながら首を締め「貴様魔王なのに良い匂いがするな」

8: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:24:25

やめんかあい!!この音嫌いなんだから!!(物凄く嫌いなのか暴れて「私美味しいの?」と首をかしげて

9: リキッド [×]
2014-04-05 18:25:24

味見してみるかぁ⁉︎(そう言うと魔王にキスをし

10: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:27:02

!?(されれば真っ赤になりじたばたして

11: リキッド [×]
2014-04-05 18:28:32

貴様俺と恋人の契約を結ぶかぁ⁉︎命は助けてやるぞぉ⁉︎(相手の顎を持ち誘惑するように見つめ

12: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:30:52

するかぁ!?バカ!!命なんてものないもん!!(しないしないというように首を横にふり発言からして不死らしくて

13: リキッド [×]
2014-04-05 18:33:07

あっそう(気が抜けたように言い「お前が、魅力的だったから…」

14: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:34:46

もういいよ!!世界征服やめるから帰って!!(変態なのか…と思いながら頬を膨らませればそう述べて

15: リキッド [×]
2014-04-05 18:38:51

帰りますよ!最優先事項よ!(家中のものを破壊し、爆弾を仕掛けて走り去り

16: エレクシオン [×]
2014-04-05 18:40:46

なんだよ…あいつ… (爆弾が仕掛けられているのはわからず拗ねていて家のものを片付けようとして

17: リキッド [×]
2014-04-05 19:02:53

ショータイムだ!(起爆スイッチを押し

18: エレクシオン [×]
2014-04-05 19:11:39

?(なにかがおかしいと気づき首をかしげるとボーンと爆発した音がして「きゃあ!?」と悲鳴をあげて落ちてきて

19: リキッド [×]
2014-04-05 19:13:40

ふはは!完全勝利だ!(倒れて来た相手に近付き

20: エレクシオン [×]
2014-04-05 19:18:20

なーにが完全勝利だ!?ずるっただけじゃん!?(立ち上がれば相手を睨むが迫力が無くて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle