TOP > 中学生・高校生チャット

男の子とはなしてみたいな/////1556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Topu [×]
2014-04-04 23:15:40

ぽふぽふプリンさん
13+2-8+1-5+10=?
?のところが自分の年齢です。計算頑張って下さい^^

22: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-04 23:17:39

サトシさんは、
私と同じ歳なんですね!

年上の人ばかりだったら、どうしようかと思いました。

ちょっと、安心です////

23: サトシ [×]
2014-04-04 23:18:14

Topuさん
13でしょ?

24: Topu [×]
2014-04-04 23:19:09

サトシさん
あ、はいそうです。簡単でしたかね?

25: サトシ [×]
2014-04-04 23:19:14

ぽふぽふプリンさん同い年なんだ!よろしく!

26: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-04 23:23:35

topuさんは、13才なんですね!

なんだかこういうこと相談しているの、
恥ずかしくなってきました//////

年下の人の方がしっかりしていたりして………。

27: サトシ [×]
2014-04-04 23:24:46

大丈夫だよ!
男の子に慣れるためなんでしょ?

28: Topu [×]
2014-04-04 23:27:14

ぽふぽふプリンさん
いえいえ、全然ですよ。

人生には必ず悩む時がありますから。
解らないなら相談あるのみです、
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と言いますからね。

29: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-04 23:27:28

ありがとうございます!

サトシさん、優しいですね……。

すごくうれしいです。

30: サトシ [×]
2014-04-04 23:28:30

優しいなんて女子から、言われんの初めてだ!(笑)

31: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-04 23:29:48

topuさんも、ありがとうございます!

色々と参考にさせてもらいますね!!

やっぱり、しっかりしてますね////
すごいなぁ………

32: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-04 23:30:43

サトシさんは、
言われたことないんですか??

33: サトシ [×]
2014-04-04 23:31:41

すごくないって!
俺の、クラスの男子なんて、お調子者ばっかだし!

34: Topu [×]
2014-04-04 23:34:29

いえいえ、良いですよ。

自分を参考にですか…参考になれるように頑張りますよ。

いえいえ、全然全然。
親からはアホって普通に言われますから(笑)

35: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-04 23:35:32

そうなんですか??

私は、クラスの男子から
頭をよく叩かれます。(-_-;)あれ、
結構いたいんですよね。

36: サトシ [×]
2014-04-04 23:36:14

意外と仲良い?男子と?

37: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-04 23:38:41

topuさんは、
いい人ですよ!!!

私のお話に付き合ってくださるなんて
感激です。

男の子、克復できるようにがんばりますね。

38: サトシ [×]
2014-04-04 23:39:16

頑張って!

39: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-04 23:40:36

ちょっと、からかわれて………

身長の事気にしてるんですけど
色々言われて、苦手になりました。

40: Topu [×]
2014-04-04 23:42:37

そう言われると若干照れますね…。。。

自分が力になれるのであればそれだけで嬉しいです。^^

頑張って下さい!影ながら応援させていただきます(`・∀・´)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle