TOP > 中学生・高校生チャット

男の子とはなしてみたいな/////1556


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1537: さすらいのみっちゃん [×]
2014-04-19 23:36:15

でわ
第二問

まい る・じゃくそん

1538: 匿名 [×]
2014-04-19 23:36:48

け。

1539: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-19 23:36:58

け!
けがはいると思います!!

1540: 匿名 [×]
2014-04-19 23:37:38

○カ・○ーラ
同じ文字が入ります。

1541: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-19 23:39:32

こ、
こがはいると思います!!

1542: さすらいのみっちゃん [×]
2014-04-19 23:39:47

簡単すぎたか
第三問

玄人
何と読む?

1543: さすらいのみっちゃん [×]
2014-04-19 23:40:15

こで~す

1544: 匿名 [×]
2014-04-19 23:40:35

正解。
おいしいですよね。

1545: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-19 23:42:03

げんじん??

なっ、何て読むのー??

1546: さすらいのみっちゃん [×]
2014-04-19 23:42:21

美味しい美味しいww

1547: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-19 23:43:40

実は、
コーラも好きだけど、
ファンタの方が好き………
グレープ味に限る!

1548: さすらいのみっちゃん [×]
2014-04-19 23:44:22

これくろうとっていうんですって。

1549: 匿名 [×]
2014-04-19 23:44:41

ファンタおいしいですよね。
私もグレープ好きです。

1550: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-19 23:45:31

ええ!?
どうしよう、読めなかった。

玄人……本当に出てくる、

1551: 匿名 [×]
2014-04-19 23:45:33

へぇ。初めて知りました。

1552: さすらいのみっちゃん [×]
2014-04-19 23:46:57

ファンタあれは美味しい。

1553: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-19 23:49:51

ですよね!
売ってたらかならずかいます!!

ちなみに、全制覇してますよ!
洋梨味もなかなかでした。

1554: ぽふぽふプリン [×]
2014-04-19 23:52:29

落ちます。

1555: さすらいのみっちゃん [×]
2014-04-19 23:54:30

いままでありがとうですまた会いましょう。

1556: さすらいのみっちゃん [×]
2014-04-20 01:14:23

なくなってしまうなんてもったいないことだ。は~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle