TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-Youth story-《3l.人数無制限》/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-04-04 22:21:45 


これから先を

生きていく上で

あの時楽しかったな__。

そんな事を思えるように

今を思いっきり楽しもう。


     rule
3L.途中参加大歓迎.人数制限無し
全員と絡むこと。
恋愛.部活.友情.自分のやりたい事をどうぞ。
Pf.ロルテスト必須。
中傷.荒し.成り済ましは不可行為。

ヌシのpf
如月 萌南/Kisaragi-Moena/17y
容姿)茶髪のロングヘアー。制服は少し大きめで着崩している。私服は白やピンク系が多い。身長155㎝
性格)大人っぽいと思われがちだが実は子供っぽい。頭は良くテストの順位常に上位。激甘党。

おいで-
(学校への登校中、小さな猫を見つければしゃがみこみ猫と同じ目線で上記を述べて。ニャーと鳴く相手に微かに微笑めば膝の上で抱き頭を撫で始めて。

(/参加者募集中です.



1: 松島啓太 [×]
2014-04-04 23:58:51

名前/松島啓太(まつしまけいた)
容姿/黒髪で耳が隠れる程度の長さ。 制服は生真面目な程しっかり来ており優等生といった雰囲気  
性格/温厚でマイペース  何事も一生懸命やる努力家   勉強は中の上程度だが運動は苦手
希望します!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle