TOP > 質問・相談

ガチで二次元に恋してしまいました/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あき [×]
2014-04-04 19:46:12 

黒子のバスケというアニメの登場人物、笠松幸男というキャラに恋をしてしまいました。
ガチです。

自分でもびっくりです

どうしたらこの恋をやめられますか?
愛しくて仕方ないです
キモいとか中傷コメはやめてください


1: 匿名 [×]
2014-04-04 19:53:26

いいんじゃないですか?人それぞれですよ

2: 匿名 [×]
2014-04-04 19:56:41

私もですよ?私もカゲプロのセトが好き過ぎて辛いです。人それぞれなので大丈夫です。

3: 名無しさん [×]
2014-04-04 20:43:01

2次元好きな子はそういうの多いと思いますよ(^^)

私も好き過ぎて辛かったことありますし(*^^*)

4: あき [×]
2014-04-04 21:13:06

ほんとですか?よかったです!!

でも本当つらいです
こんなに好きなのに一方的に好きでいることしかできない…
現実でも好きな人はいたけど、リア友の子がわざとわたしの好きな人に告白したりして毎回邪魔されて結局現実の恋が怖くなっちゃってww
それに男子がすごい苦手なんで喋れないし…困りましたww
セトかっこいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしコノハ推しです!



5: 匿名さん [×]
2014-04-04 21:42:54

やめる必要はありません!!
愛しくて愛しくて仕方がないならそれでいいと思います
ちなみに私も、とあるアニメのキャラが大好きです
もしその事を中傷してくる人がいたら「偏見乙www」とでも思っておきましょう


6: 匿名 [×]
2014-04-04 22:47:25

でもちゃんとアニメと現実はわけてたほうがいいですよ!

7: 時空の支配者 [×]
2014-04-05 10:05:30

嫌いな人と同じ名字だからなんだか嫌や。

8: 瑞樹 [×]
2014-04-05 10:50:58

私も黒バスキャラ大好きです。
笠松さんかっこいいですよね!私も二次元に恋しそうだったので、あきさんもそのままでいいと思いますよ

9: karasu [×]
2014-04-06 19:13:29

いや、大丈夫ですよ。俺も2次元大好きです。薊とか妖夢とか。と、いうか3次元にもう興味がなくなって来たくらいです。ただ、そういうのが理解できない人間に言うと少し厄介なので気をつけて下さい。

10: プラテン [×]
2014-04-06 19:16:13

いいんじゃないかな?霊夢が好きで好きでコスプレして体育祭で全力疾走したがやはり好きは二次も三次も関係ないだろう!

11: 匿名 [×]
2014-04-06 19:28:03

好きなのやめる必要ないと思う
叶わない恋だから辛いかもしれないけど

12: あき [×]
2014-04-06 21:16:25

皆さんありがとうございます…!

私と同じような方もいてうれしいです(ノω・、)
霊夢も妖夢も東方だいすきっす(ノω・、)


笠松先輩画面から出てこなくて辛いです(´・д・`)


13:  [×]
2014-04-07 17:11:22

私は二次元のキャラに恋はしないが
二次元の気に入ってるキャラ同士が
イチャコラしてるのは
死ぬほど萌えるぜ☆
三次元なにそれ?
二次元に比べれば怖いのは
親と受験くらいだ!

14: あき [×]
2014-04-07 21:12:32

それは男同士でっていu((


ありがとです(*´艸`*)

15: せつか [×]
2014-04-08 22:04:14

私も2次元大好きです。
私の場合はテニスの王子様という漫画に出てくる、仁王雅治君なんですが、好きすぎて仁王君の誕生日にはショートケーキですが食べてます(*´∀`)

私もキャラ同士の恋愛(BL)も知ってますが、やっぱり仁王君が好き(*´ω`*)

トピ主さんは、夢小説というものはご存知ですか?
自分とキャラクターが恋愛しちゃうんです!!
書き手さんの腕にもよりますが、探してみるといっぱいありますので、オススメですよ\(^o^)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle