TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ジンガイ学園~【3L/途中参加大歓迎】/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: ドール [×]
2014-04-07 19:43:27

>稲荷
あんなー?…なんやったっけ忘れたけどー…んー…そーそー、暇潰しの方法見つけたー(なんて微笑んではそう笑い乍話しかけ

70: 薬師寺葵 [×]
2014-04-07 19:44:33

うっ・・・ゴポォ
(生徒の期待を裏切るようで申し訳なくなり吐血してしまう)

71: ドール [×]
2014-04-07 19:46:27

>薬師寺せんせー
うわ!せんせー大丈夫かー?(相手に駆け寄り「別に気にしとらんから血ぃ吐かんといてー」と背中をさすり

72: 稲荷 綾香 [×]
2014-04-07 19:49:15


>ドール

へぇ、それは良かったじゃない(笑いながら話しかけてきた相手の話を聞いてはニコッと微笑んで返事をして「で、それはなんだい?」と相手が見つけたという暇つぶしの方法というのが何なのか気になるようで問いかけて

73: 薬師寺葵 [×]
2014-04-07 19:58:10

>ドールさん
あ、ありがとう、大丈夫、薬飲めばすぐ止まるから・・・。(そう言ってありえない量の薬を一気飲みする)

74: ドール [×]
2014-04-07 19:58:30

>稲荷
んとなー?…(一息入れて「記憶を取り戻し、元の俺に戻る」と真剣な眼差しになりそう述べ、普段は使わない一人称を使って。「…それが俺の暇潰しの方法だ。」といつもの笑いとは違う怪しい笑いを浮かべ。

75: ドール [×]
2014-04-07 20:00:23

>薬師寺せんせー
うわ…せんせーよー飲むなー薬ー(少しびっくりして相手をじーっと見て「せんせーいっつもそーなん?」と尋ね

76: 稲荷 綾香 [×]
2014-04-07 20:08:02


>ドール

なるほどねぇ、いいんじゃないかな(記憶探しを暇つぶしにすると聞けば納得した様子で首を縦に振って「何かしら目標を持ってやれば飽きもこなさそうだよね」と飽きっぽい相手には丁度いいんじゃないだろうかなんて考えながら意地悪く笑い

77: 薬師寺葵 [×]
2014-04-07 20:11:49

>ドールさん
これでも今日は少ないほうかな?
(髪を操り床に付いた血や薬を元に戻してる間に本体は保健室のベットに横たわる)

78: ドール [×]
2014-04-07 20:21:21

>稲荷
そー思うかー?(いつもの口調に戻り「元々飽き性とちゃうてー」なんて冗談混じりにそう言って「でもやっぱ止めようと思う」とやっぱり面倒臭そうに言って

>薬師寺せんせー
へー…充分多いんと違う?(と床を見てそう述べて

79: 稲荷 綾香 [×]
2014-04-07 20:31:34


>ドール

…まあ決めるのは君だからね、好きにすればいいとは思うけど(面倒そうに結局は止めると言った相手に小さく息を吐いて言っては「でもね、後で後悔するような選択はしないようにね」と少し真剣な表情で呟き

80: ドール [×]
2014-04-07 20:37:49

>稲荷
何か急に…ゆっくり思い出した方が良い気がして…(と難しい顔をして。「後悔は…思い出したらすると思うからなー」なんて述べて

81: 稲荷 綾香 [×]
2014-04-07 20:48:02


>ドール

そっか…時間が解決してくれるのを待つ方がいいのかもしれないね(難しい表情を浮かべる相手に真剣な様子で相槌を打ち「ふふ、記憶が無いのに後悔するとわかりきったような言い方をするんだね」クスクス笑いながらも相手を真っ直ぐに問い詰めるような瞳を向けて

82: ドール [×]
2014-04-07 20:53:45

>稲荷
んー、なんかそんな感じするんやもん…直感でしかないけどなー(だが直感と言う割りには確信と自信でみち溢れていて。「なんかほんと…変な感じなんやけど…」なんだかもどかしそうにして。

83: 稲荷 綾香 [×]
2014-04-07 21:06:20


>ドール

そっか、他でもない君がそう言うんだからそうなんだろう(直感という割には確信に満ちた様子の相手に記憶を無くしているとはいえ、記憶の持ち主である本人には何か思うところがあるのだろうと考えては納得をして頷き「何もおかしいことはないんじゃないかな?心の奥底では覚えているということもあるかもしれないだろう?」と自身の考えを述べて

84: ドール [×]
2014-04-07 21:14:01

>稲荷
そーなんかな、(と言って笑い、こんな話に付き合ってくれる相手に感謝と素直に嬉しいという感情が芽生え、こんなことで誰かと話したことなんてなかったなーと今までの人生を振り返ったりして「あるかもなー…今までで何かひとつでも思いだし…え?」と相手の言葉に返答している途中で言葉が途切れ「…一つ覚えてたことあったわ…」と顔を真っ青にしてそう述べ

85: 稲荷 綾香 [×]
2014-04-07 21:22:22


>ドール

私も含めて他の人には君の心まではわからないからね、君がそうかもしれないと言うなら私は信じるしかないんだよ(自分の言葉に自信を持っていない様子でそうなんかなと口にした相手へと首を大きく縦に振り「…大丈夫かい?顔色が悪いよ?」と青ざめた顔をしている相手の顔を心配そうに覗き込んで

86: ドール [×]
2014-04-07 21:41:56

>稲荷
それも、そっか(空を見つめてそう述べて相手が心配しているところを見ては「ああ…大丈夫やよ」いつもの顔色を取り戻し

87: 稲荷 綾香 [×]
2014-04-07 21:49:45


>ドール

そうかい?具合が悪いなら無理はしないようにね(いつもの顔色を戻して平気そうな様子の相手を見ては緩く首を傾げて、先ほどの覚えていたことが一つあったという意味深な言葉も気にならない訳では無かったが本人が話したくないなら追求はやめておこうとそのことには触れずに体調だけを心配して

88: ドール [×]
2014-04-07 21:55:52

>稲荷
ああ…ありがとな(心配をしてくれる相手に感謝の意を示し。「話し相手になってくれてありがとな?ちょっと用事思い出したわ」と言ったそばから飛びたち

(/今日は落ちますお相手ありがとうございました!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle