TOP > 個人用・練習用

弟になってほしい笑/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: めいか 誰か 弟になって~♪笑 [×]
2014-04-04 14:36:03 


誰か

弟になって~♪笑


1: めいか [×]
2014-04-04 14:41:08


誰か~ !

2: 唯斗 [×]
2014-04-04 17:15:56

僕で良ければ弟になりたい。

3: しゅう [×]
2014-04-04 17:17:02

たのしそうっすね♪

4: めいか [×]
2014-04-05 20:14:54

唯斗

なってほしい♪笑

しゅう

ありがと~♪笑

5: 唯斗 [×]
2014-04-05 20:19:28

めいかお姉ちゃんありがとう!
これからよろしくね\( 'ω')/



6: めいか [×]
2014-04-05 20:22:14

よろしく~♪
なんかかわいーっ (笑)

7: 唯斗 [×]
2014-04-05 20:23:49

そうかな?
普通だと思うんだけど…

8: めいか [×]
2014-04-05 20:27:44

かわいーよ♪
癒されるっ ( ̄▽ ̄)
ほんまにめいかの弟でいいん?笑

9: 唯斗 [×]
2014-04-05 20:32:41

言われなれないから恥ずかしいな(〃ω〃)
癒されるって言ってるめいかお姉ちゃんに癒される!(笑

もちろん!
一人っ子だからお姉ちゃんとか
憧れてたんだよね(´>ω<`)

寧ろ僕が弟でいいの?

10: めいか [×]
2014-04-05 20:37:38

かわい~//
いやいやっ
いまのでもっと癒された♪笑

そおなんや!よかた ( ̄▽ ̄)
ぜんぜん!
もお弟わ唯斗だけっ♪

11: 唯斗 [×]
2014-04-05 20:58:22

いやいや
めいかお姉ちゃんのが凄く可愛いよ!
二人で居たら癒されまくりだね(ノ∀`)

(ノ`・∀・)ノわーい!
僕だけのお姉ちゃん嬉しい!!



12: 唯斗 [×]
2014-04-05 21:01:01

昼間は学校あるからあまり来れないけどこの時間帯くらいだったら返せる!
ぼっーとしてるから返事遅くなるかもだけど返せる時に返すからね(・∀・)

13: めいか [×]
2014-04-05 21:07:08

照れるわ~//笑
ほんま 癒されまくりやな♪
ほんま唯斗かわいすぎ//

おっけ♪ めいかも
火曜日から学校や!

14: めいか [×]
2014-04-06 21:01:06

唯斗こやんかな~ (;_;)

15: めいか [×]
2014-04-08 19:26:14

唯斗がこない泣。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle