TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新時代~破滅と再生~/253


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
234: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-06 20:54:32


絢香

「お、おい…てめぇで歩くから下ろせ!!恥ずかしくてしかたねぇ…」相手に担がれれば自分で歩くと言い張り

日菜

「チッ…うるせぇな…巻き込まれたくねぇなら来んなっての…」文句を言えば「……わりぃな…」と一言だけ言いそっぽを向いて

235: 東條 日菜 [×]
2014-04-06 20:59:34

黒廻隊長
では巻き込まないように精神的に、強くなってくださいね
(といつも通りに戻って「いえいえ、補佐するのが役目ですから」と

236: 高橋絢香 [×]
2014-04-06 20:59:58

日菜

本当ー?
( と目キラキラさせてはやったー、!とはしゃいで

桐崎

絶対歩けないと思うよー、
( と言っては担いでるの面白いしー、とケラケラ笑うが自分なりの気遣いで、

237: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-06 21:07:01



日菜

「ガキ扱いしてんじゃねぇ!!ッ…イテテ…」声を荒げるも傷に響き顔をしかめて

絢香

「大丈夫だ、歩けるから一旦降ろせ」と言ってみるが、

238: 高橋絢香 [×]
2014-04-06 21:13:10

桐崎

うーん、
( と考える素振りを見せるが、ヤダー、!とニコニコしながらいい。

239: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-06 21:22:21



絢香

「だぁー!!降ろせってぇ~!!」とじたばた暴れるも怪我で思うように体が動かず力が弱い

240: 高橋絢香 [×]
2014-04-06 21:30:37

桐崎

残念だったねー、
( ケラケラ笑ながら歩き

241: 空守朱音 [×]
2014-04-06 21:32:10

all

(流れてしまったのでレスは蹴らせてもらいます、すいません!)

ったく!無作法な奴ばかりだな、エンドは。
(つい先ほど倒したエンドに腰掛けて悪態つき

242: 桐崎 黒廻 [×]
2014-04-06 21:47:12


絢香

「クソ…ちょっと位なら本気で…」と本気で動こうとして体に力を入れて

朱音

「オラアアアア!!」と突然エンドに腰をかけてる相手の方へ鬼気迫りながら走っていき「だらぁアアアア!!」と相手の眼前で刀を抜けば顔の横に突きを放てば攻撃しようとしたいたエンドを突き刺して

243: 高橋絢香 [×]
2014-04-06 21:48:22

朱音

どしたー、?
( 木の上から見下ろして

244: 高橋絢香 [×]
2014-04-06 21:53:10

桐崎

動くなってー、
( 頭叩いてはてか、着いたしーとケラケラ笑い

245: 空守朱音 [×]
2014-04-06 21:57:38

黒廻

ったく、エンドのほかに無作法な奴がもう一人・・・はぁ~・・・
(少し頭を傾けて、己に刀が刺さらないようにすると上記を言ってため息をつき

絢香

いやぁ?エンドに少し嫌気がさしてね、ま、いつものことなんだけどさ
(上を見上げれば悟っているように諦め顔でそう言って

246: 高橋絢香 [×]
2014-04-06 22:02:06

朱音

わかるよー、エンドくずだしー
( ケラケラ笑ながら飛び降りて

247: 空守朱音 [×]
2014-04-06 22:22:31

絢香

エンドにも嫌気がさすわ、黒廻もなんとかならねぇのか?
(苦虫を噛み潰したような渋い顔で言って

248: 赤坂雹架 [×]
2014-04-07 09:37:34

高橋
再生するけど痛いんだよな(腕を回して

249: グレゴリオ・デストラーデ [×]
2014-04-08 13:21:19

>>all

どうやら視察に来て正解だったようだ。危うく貴重な実験体を失ってしまうところだった。

(純オリハルコン製の剣を持ち、掌の上にある七つの黒い球体と戦場で戦っている隊員達を見て言う)

250: 桐崎 黒廻 [×]
2014-06-21 19:51:29



久しぶりにあげんぜぇ~

251: 桐崎 黒廻 [×]
2014-06-21 20:16:31



allリセットします

また、メンバー募集しまーす!!(°Д°)

252: 桐崎 黒廻 [×]
2014-06-22 22:54:41



誰か来ねぇかな~!!

253: 桐崎 黒廻 [×]
2014-06-24 22:38:28


募集~!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle