TOP > 個人用・練習用

だーれーか話しましょ?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 琉歌 [×]
2014-04-03 20:40:09


あ-あ。
やっぱ恋愛は私に向いていないのかな。

近ければ近いほど、相手に求められるのが気持ち悪くて、遠ければ遠いほど、相手は耐えられなくなる。

めんどくさいな-恋愛って。

俊の事最初は好きだったけど、メールとかで体求められると正直引いちゃう。
それって私がおかしいのかな?好きだったら引かない?

俊は私が初めての彼女で初めての遠距離恋愛だから分からないのかな。

ん-分からん 笑
私バカだから分かんない。

あの事がバレた時正直やった!って思った。
これを口実にして別れようって。

その時点で私もう彼の事好きじゃなかったんだろうね 苦笑

5: 琉歌 [×]
2014-04-03 20:42:24


>3
こんばんわ-。
ん-、悩んでると云えば悩んでるのかも 笑

6: 匿名 [×]
2014-04-03 20:46:43

ネット恋愛かな?
結構難しいよね

7: 琉歌 [×]
2014-04-03 20:47:59


いや-、遠距離恋愛?の方だと思う。
まあ、どっちにしろ難しいよね 苦笑

8: 匿名 [×]
2014-04-03 20:53:57

会ったりはできないの?

9: 琉歌 [×]
2014-04-03 20:58:22


残念ながら会えないw
北海道と関西だから…w

10: 匿名 [×]
2014-04-03 21:03:25

さみしくなんない?
質問ばっかごめんね


11: 琉歌 [×]
2014-04-03 21:09:19


ん-、微妙かな 笑
倦怠期でさ、別れた 笑
いやいや、全然大丈夫w

12: 匿名 [×]
2014-04-03 21:14:38

別れたの?
倦怠期わかるわー
相手納得よくしたね?

13: 琉歌 [×]
2014-04-03 21:17:44


うん 苦笑
納得してないよ?
私が一方的に終わらせたw

14: 琉歌 [×]
2014-04-03 22:18:30


あっりえなぁぁい!
そこで普通そうなる!?
今までの話の流れからしてその結末は大バツだよ。
いやぁ、後味悪すぎッ

15: 琉歌 [×]
2014-04-03 22:22:49


容姿良くて俺様な人って結構人気あるけどさぁ、何が良いの?
上からとか普通にムカついちゃうんだけど 笑

やっぱ顔良くて綺麗な上腕二頭筋と八割れの腹筋ないとッ
あ、後爽やかな好青年じゃないとねッ 笑

16: 琉歌 [×]
2014-04-03 22:32:16


でもね、それはタイプだけど彼氏には必要無いんだよね。
どんなに顔良くても性格が良くても、自分が居心地良くないとダメなんだよね。

『顔だけが全てじゃない』

これ案外綺麗事じゃないよ?

17: 琉歌 [×]
2014-04-03 22:41:56


『女の子何だから大人しくしなさい』とか『しっかりしなさい』とかって普通に偏見だよね!?

そこで私が『うるっせぇ!クソばばあ!』何て言ったから私は正座させられ説教 笑

あ-やだやだ。
考え古い人無理w

18: 琉歌 [×]
2014-04-03 23:08:28


あまり下がると見つからないから上げるッ9っ(+`・ω・´)

19: 琉歌 [×]
2014-04-04 07:52:10


これは秘密なんだよ-?
言いふらすのは良くないね。
と、云うか疑うぐらいなら付き合うなよw w w
それウザいよ?

20: 琉歌 [×]
2014-04-04 08:00:30


あ-どうしましょ。
朝から私の苛々がね、爆発しそうなんッスよ。
私ホント男運無いな-...。
私が好きになる人ってみ-んな彼女持ちなんだよね。
彼女持ちに手出すのは最低何だろうけど好きになったら仕方ないじゃん?
約3回ほど略奪致しましたッ
でもやっぱ簡単に浮気する男だから何かと不安になるよね。
でもその方がいろいろと刺激があっていいよね 笑

21: 琉歌 [×]
2014-04-04 20:49:55


今年が終わったらみんなとはお別れ...。
私は卒業したら東京に行く。
ずっと夢見てた。
こんな平凡な田舎から飛び出して沢山の刺激がある東京へ行くんだッて!
自分を変えるキッカケが欲しいの。
今のままじゃ足りない。
もっとも-っと変わらないと。

そしたら...きっと死にたいなんて思わなくなるよね。

22: 琉歌 [×]
2014-04-05 22:39:42


うっは w w w
キモイキモイw w w
やっぱ女とか無理w w w
萎えるw w w 笑

女のフリの練習してみた
あー畜生
アイツ思い出しちまった

23: 琉歌 [×]
2014-04-05 22:51:44


最初に戻すか
ネット恋愛とか無理w w w
つか遠距離無理なら俺と付き合うなよ 爆
自己中な女は嫌いです 笑笑
良い子ちゃんも嫌い
真面目ちゃんも嫌い
馬鹿も嫌い
ビッチも嫌い

世の中終わってんねw w w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle