TOP > 個人用・練習用

お相手お願いー/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: しょう [×]
2014-04-03 01:24:40

俺も高校生
そこは適当でいっか~www

寝落ちしたらすまん

13: 伊織 [×]
2014-04-03 01:26:24

おう、適当に考えててくれていいよ
でもしょうは俺と同じくらいっぽいけどな…w

おー、いいよ
安心して寝てくれ


14: しょう [×]
2014-04-03 01:34:30

俺もそんな感じするww

おーさんきゅー

15: 伊織 [×]
2014-04-03 01:36:12

んーじゃあ、…趣味とかはなんですかw


16: しょう [×]
2014-04-03 01:39:54

趣味かーなんだろww

買い物?w服とか
伊織は?

17: 伊織 [×]
2014-04-03 01:41:49

へぇ…なんかお洒落そうだねw

俺?んー…特に無いけど、読書とかバスケもまぁ個人的にやるのは好きだw

普段大人しいからさw

18: しょう [×]
2014-04-03 01:48:12

お洒落かは知らんけど好きなだけ

どんなの読む?俺本はあんま読まねえなww

19: しょう [×]
2014-04-03 01:49:06

大人しいのかーw
そんな感じないけどなwww

20: 伊織 [×]
2014-04-03 01:49:14

いいなぁ、俺は服選びとか苦手だから…
選んで欲しいよ。ww

まぁ、漫画とかもスゲー読むよ?w


21: 伊織 [×]
2014-04-03 01:49:52

あー、それよく言われるわw
実際見たら分かる、大人しいからなw


22: しょう [×]
2014-04-03 01:59:13

俺の好きな服でいいなら選ぶけどwww

漫画かー
何かおすすめある?

23: 伊織 [×]
2014-04-03 02:03:48

うん!凄い選んで欲しいわw
センス全くないから…。

グロいのOKなら東京グールってやつが
オススメ


24: しょう [×]
2014-04-03 02:15:45

やぱスカートは短い方がいいなwww
髪はストレートでロングww
普段どんなん?

25: しょう [×]
2014-04-03 02:16:11

東京グールね
ぐぐるわ

26: 伊織 [×]
2014-04-03 02:18:04

短いのか…はいたことないよ、俺w
あー、ごめん、俺最近髪短くしたばっかw

普段の服とか、ズボン多いなw

おう、結構面白いよ


27: しょう [×]
2014-04-03 02:25:20

普通の服ってなんだよwww
ブランド名とかあんだろwww

短くってどんぐらい?
ロングってやぱめんどいのか

28: 伊織 [×]
2014-04-03 02:26:53

俺ブランドとか知らねwww
全部適当に買ってるわw

ショートだ…肩につかないくらい
この前までロングだった。むねくらいにはw


29: 伊織 [×]
2014-04-03 02:34:53

すまん…俺もう限界
また話してくれ、おやすみー


30: 伊織 [×]
2014-04-03 19:49:57

今日は10時くらいにくるわー
暇だったら来てー




31: 伊織 [×]
2014-04-03 22:54:51

誰も相手してくれる人居ねーの?



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle