TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

.☆.。.:*・*family house*.☆.。.:*・/22


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケイリー [×]
2014-04-02 17:15:29 




*story*

これは、アメリカに暮らす大家族の物語。


朝から晩まで仕事で多忙な優しいパパ。
子供が出来る前から仕事バリバリなママ。
手伝いに来ては子供と遊んでくれるママの弟。
下の姉妹達より年が上で家事を行うお兄ちゃん。
エドワーズ家三姉妹のしっかりものな長女。
エドワーズ家三姉妹のお喋りで元気な次女。
エドワーズ家三姉妹の可愛い柔らかな三女。


他にも色んな人達を巻き込んで、物語は展開されていく様です。




*rule*
・なりきりマナーに反するものの禁止。(荒らし、成り済まし、無視、過度な決定ロル、行き過ぎた本体会話や喧嘩、チート、美化、マグロ等。)
・ロル必須。長いほど好ましいですが長さは不問とします。
・パパとママ(もしかしたらママの弟とお兄さんの彼女を募集するかもしれませんが)以外の恋愛は今のところ無し。
・参加前のキープ期限は希望を出してから三日以内にプロフィール提出。
・参加後のリセについては二週間連絡なく放置&ruleに沿わない行動(注意後に改善されない場合のみ)となります。
・キープについては1ヶ月まで連絡を下されば先伸ばしにします。


>>1
profile



プロフィール覧が出来上がるまでレス禁。






1: ケイリー [×]
2014-04-02 18:14:42




*profile*

名前/(洋名(米国)固定・姓はエドワーズ固定)
伽羅/(父、母、叔父、兄、長女、三女より選択。(※増加有り?/次女は僭越ながら主がやらせて頂きます。))
年齢/(他のキャラクターにも合うよう配慮願います。)
容姿/(過度な美形禁止、なるべく細かく)
性格/(過度な美化禁止、なるべく細かく)
備考/(あればで構いません)



じゃあ募集開始するわね!私も今からプロフィール書くけど募集は受け付けてるから遠慮なんかいいよ、あと聞きたいことあったら何でも教えてあげる。

それじゃあ募集開始ねっ。




2: ラウド•エドワーズ [×]
2014-04-02 18:38:30

名前/ラウド•エドワーズ
伽羅/父
年齢/35
容姿/金色で短めの髪をオールバックにしている。年齢の割には若いと言われている。服装はスーツが基本で革靴。休日はパーカーにGパン、身長は180センチ
性格/温厚で滅多なことでは怒らず仕事も大事だが何よりも家族を大事にしている優しさを持ち合わせている。子供好き
備考/子供好きなので夜遅く仕事から帰ってきても必ず子供の寝顔見にいったりしている。一人称は俺、二人称は基本名前


(/父で参加希望です!PFはこんな感じでよろしかったでしょうか?)


3: ケイリー [×]
2014-04-02 18:39:08




名前/Kaylee Edwards(ケイリー)
伽羅/次女
年齢/8
容姿/ウェーブがかかった白みがかった金髪ミディアムヘアに澄んだ青色の瞳に鋭い八重歯が特徴的。白が強い淡めの水色や桃色の服装を好み、キュートな物やカラフルな物もまた好むため普段着も膝まで有る厚めにレースをつけて胸元に濃いブルーや赤のリボン、サイドにもクロスリボンをつけたワンピースに膝たけのレースの靴下にワンピースに合わせてストラップ靴などの格好をしている。おめかしも好きなので小さな子供用のバッグにお化粧道具なんかも詰めていたり。(米国ではよくある事)
性格/お喋りで元気のいい生意気盛りの女の子。ブラックユーモアやジョークも大好きで暇さえ与えてれば誰かにすぐぺらぺらと喋りかけに行く。とはいえ根は真面目だったりするために悪意の有るイタズラ(子供心や好奇心からのものはあるが)や小さい子をいじめたりは絶対にしない。扱いさえ良ければいい子だったりもするが素直じゃない。過度のパパっ子で仕事から遅く帰ってきた父に甘えることも屡々。妹のいる次女とはいえまだまだ寂しがりやでもある年齢。もちろん父以外の家族の事も敬愛(素直じゃないが)しており、姉の真似や兄の家事を眺めて手伝ったりもする。
備考/自室はぬいぐるみでみっしり。小学校に通っていて友達もそこそこに居る様子。泳げない。甘いお菓子が大好き、辛いものも大好き、しかし苦いものは食べられない。(カフェオレすら飲めないレベル)





4: ケイリー [×]
2014-04-02 18:43:27



>パパ

【こんばんは、この度は参加希望ありがとうございます!プロフィールの方拝見させて頂きました所不備等無く素敵な伽羅様ですので参加受理させて頂きますのでこれから宜しくお願い致します。もし宜しければ絡みの投下をお願いしても宜しいでしょうか?】





5: ラウド•エドワーズ [×]
2014-04-02 18:51:23

>主様

(/こ、こんばんわです!許可有り難うございます!では早速絡み文を投下させて頂きます)

>ALL

あ、…はい、分かりました。では明日伺いますので(家のリビングにてソファーに座りテレビを見ていれば携帯に会社から電話が掛かってきては対応して切るとふぅとため息付きつつテレビをまた見始めていて)

6: ケイリー [×]
2014-04-02 18:59:02



>パパ


【いえいえ、絡みありがとうございます。早速絡ませて頂きますね!/蹴り推奨。】



…パーパーぁーっ!お電話終わった?(そわそわと遠くから相手の様子を眺めていれば電話を切るのを境目にソファへと走り寄って行き、背もたれへとぽすりと上半身凭れさせては嬉々とした表情で首をかしげ)




7: ラウド•エドワーズ [×]
2014-04-02 19:07:50

>ケイリー

お、ケイリー!終わったぞ。どうした?パパと遊びたいか?(隣にいる愛する子供の一人、次女を愛おしそうに抱きしめるとニッと笑い離すと頭撫でて遣り)

8: ケイリー [×]
2014-04-02 19:16:38



>パパ


遊んでくれるの!?パパ大好き!けどパパテレビ見てたんじゃないの?いいの?(抱き締められ頭を撫でられると嬉しそうにはにかんで答えると笑顔のまま何度かそんなことを聞いてみて)




9: ラウド•エドワーズ [×]
2014-04-02 19:40:57

>ケイリー

娘より大事なテレビなんてないに決まってんだろ?ほらパパと何して遊ぶ?(大好きという単語に嬉しさ募らせるも心配してくれている優しさにニッと言葉返して両手広げ何をしていかと問いかけて)

10: アリス [×]
2014-04-02 19:50:42

名前:アリス・エドワーズ
年齢:5
容姿:ふわふわの天然パーマの白に近い色の髪。腰辺り迄の長さ。たまにポニーテールにすることがある。澄んだ青の瞳に色白の肌いつもほんのりピンクの頬が特徴。白やピンクのザ・女の子の様な物を好み普段からふわふわのワンピースを来ている。カチューシャの両脇にもピンクのリボンワンピースの両脇にもピンクのリボンがついている。玉に変な物に興味を抱く
性格/甘えたがりで天然。何にでも好奇心旺盛ですぐ興味を持つが冷めやすい。一応皆の言うことは聞くけど変なところで頑固。寝るときや食事の時意外は常に歩き回っていて何かを探している。特に恐いものもなくむしろ一人でいる方が遊びやすいしラッキーという変な考え。5歳とは思えぬ行動力や思考力があるがやはりたまには甘える。次女とは逆でお母さんっ子。

(三女で参加希望です!!不備や私自体が嫌いであれば言ってください←←)

11: ケイリー [×]
2014-04-02 19:54:47



>パパ


……!わぁあいやったぁ、パパに遊んで貰える!どうしよっかなぁ…でもおもちゃ取り行ってる間にみんなが来たらパパ取られちゃうし…。ここでパパとお話してる。(ぱああ、と表情に明るさを灯して両手を伸ばして喜ぶも考え込むように呟くと相手の足元に抱きついて)





12: ケイリー [×]
2014-04-02 19:57:34



>アリス

【こんばんは、参加希望誠にありがとうございます…!いえいえいえ嫌いだなんてそんな!寧ろこんなにも素敵な可愛らしい伽羅設定をされる背後様敬愛いたしまry
不備等無く素晴らしいプロフィールでしたので受理させて頂きます、今後とも是非宜しくお願い致します。もし宜しければ絡み文の投下をお願いしてもいいでしょうか?】





13: ラウド•エドワーズ [×]
2014-04-02 20:07:42

>ケイリー

アハハ、パパは皆のパパだからなぁ。…おっし、んじゃ何話すか?パパはケイリーの話が聞きたいな。(まだ幼いがやはり娘ということもあり男友達のことなど身の上話が気になり遠まわしに言ってみて)

14: ケイリー [×]
2014-04-02 20:22:14



>パパ


私ばっかだとずるいもんね…でも今だけは私だけのパパだよ。O,K、私の話ね!うーんと…あ、こないだね学校で男子がプレゼント箱に蛙いれて女の子いじめてたんだけど蛙のびっくりプレゼントだって言ってて最初に蛙って言っちゃったからもうびっくりでもなんでもないよって言ったら皆大爆笑で(ぐっと片手に握り拳作れば親の心配も知らず楽しませようと即座にぺらぺらと何時ものように楽しげに喋り出して)




15: ラウド•エドワーズ [×]
2014-04-02 20:34:57

>ケイリー

アハハッ、そりゃそうだ!しかしその男の子はいじめてるのか。…まあパパも昔は好きな子をいじめてたモンだ。その気持ちは分かる…だがいじめ方にも問題はあるな(豪快に笑うと爆笑されたと話す相手に納得して顎に手を添えて考えると自分も人の事が言えないもののいじめはダメだと頷き)

16: ケイリー [×]
2014-04-02 21:22:54



>パパ


もうすっごい面白かった!…うん、その女の子蛙嫌いなのに可哀想だよね。…パパも意地悪してたの!?うっそ…パパはあんな男の子たちより全然凄いのに…。(そのときの事を思い出すように頷くと考え込むように俯くが驚いて顔をすぐに上げると目を瞬かせて)



ちょっと遅くなっちゃった、ごめんね…!





17: ラウド•エドワーズ [×]
2014-04-02 21:52:30

>ケイリー

確かに可哀想だな、だからこそケイリーみたいな優しい子が助けてあげないとその子がもっと可哀想になるぞ?ん、まあな。そりゃ今と比べて子供だったからなあ、パパもケイリーと同じくらいの年にはやんちゃだったから(頭を優しく撫でて遣るとニッと笑い掛け自分も勿論子供時代があったので頷き)でもさすがに今は反省してる、パパもやり過ぎたなってな

大丈夫、可愛いケイリーの事ならいつまでも待つよ

18: ケイリー [×]
2014-04-02 22:04:02



>パパ


…うん、私は全然蛙も男の子たちも怖くなんか無いもん。パパ教えてくれてありがとう、弱い物いじめなんてやっつけてやるんだから。……なんか想像できない…。……じゃああの子たちも大きくなったらそう思う時が来るのかなぁ…けど絶対パパよりはかっこよくならないよね!(髪に触れる優しい手つきに目線を上げて相手の目を見れば小さく呟くもぱっと明るい声で続けて)


パパ……ありがとうパパ、だいすき。




19: ケイリー [×]
2014-04-03 00:09:41




ふぁ……、そろそろ寝るね…。おやすみなさいっ。…その前にいちおうまとめておくか…。まだまだ皆遠慮せずにおうちに帰ってきてね、待ってるから。


【Edwards family】
父…ラウド・e>>2

叔父

長女
次女…ケイリー・e>>3
三女…アリス・e>>10





20: ラウド•エドワーズ [×]
2014-04-03 16:16:42

>ケイリー

だからってケイリーが怪我までしてやっつけなくても良いんだよ。…─それなりに大きくなって良いことか悪いことかの判別が付く人間になったらパパみたいになるんじゃないか?アハハ、そんなにパパが好きかあ、だったらパパもケイリーのことずっと離さず嫁にもやらん!(フッと優しく笑うと否定も肯定とも取れる言い方をしては苦笑いして嬉しそうにギュッと抱き締めるとどこにもやらんと宣言して)


遅くなってごめんな?返事だけでも返しとくぞ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle