TOP > 個人用・練習用

24時間営業のふぁみま/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  てんちょーさん  [×]
2014-04-02 10:04:06 


閲覧かんさ*
でも,コメント禁止.
見てくれるのは嬉しいけれど
絡む気ないんで (*´∀`*)

主は愚痴だとかそこらへんのものを
汚く吐いてくだけなので閲覧注意です.




1:  てんちょーさん  [×]
2014-04-02 10:13:07




  
      ―――――――――――――――



□人生を終了しますか?

→○Yes ×No


分かりました。


人生を終了します。


本当によろしいですね?


→○Yes ×No


人生を終了中
13%…[██____________________]…



*注意*
この作業には後60〜80年ほどかかります。

それまで残りの人生を
「仲間」「友達」「恋人」「家族」
をはじめとしたたくさんの人と楽しんでください。

途中悲しいこと、辛い事があるかもしれません。

いや、あるからこの
人生終了ボタンを押したのでしょう?

でも、辛い事だけがあなたの人生じゃないんです。

きっと、いや必ず幸せな時間が訪れます。



さぁ、まだ時間はありますよ?

この時間。無駄にしますか?

私がここまでいってもこの残り時間を使うのはあなたしだいです。


待ち時間、暇でしょ?

プログラムの分際でこんな事言って申し訳ないと思いますが…

『人生なんて大いなる暇つぶし、楽しくやろう!』

さぁ、頑張りましょう。

その目の前の壁を乗り越えられたら、あなたは必ず強くなれる。


では、人生終了まで、今しばらくお待ちください。


     ―――――――――――――――


2:  てんちょーさん  [×]
2014-04-02 10:25:08


□ 人生 終了 

  人生と終了が重なったとき,それは最悪な現状にはまった事になる。


  もしも自分がその溝にはまったとき、誰かは助けてくれるのだろうか。

  13%しか終了できていない人生。

  ただ、いつ、どこで、自分の人生が終了するかなんてわからない。

  突然の事かもしれない

  徐々にかもしれない

  また、もうすぐかもしれない

  100%にまでみたないで終了するかもしれない



3:  てんちょーさん  [×]
2014-04-03 12:23:37


▼ 友情だのなんだのうるさい
  友情なんてあるわけがない
  貴方の言う友情なんて表向きのものだけ
  裏ではもっと悲惨でもっと複雑な
  友情は単純じゃない
  綺麗じゃない
  友情が深いとか言っておきながら
  友情は浅くてもろい
  貴方の友情はそんな程度ですか
  そんなに簡単に崩れてしまうものなんですか
  


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle