TOP > 中学生・高校生チャット

チャットで親切だなって思った人の名前を言うスレ/217


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
198: りゅう [×]
2014-11-10 18:08:57

枝豆

だってお前らもう来てねぇだろ。
他のとこにいるの知ってるけどそこまでついてったらきもいだろ。

199: 匿名 [×]
2014-11-10 22:00:29

アリスさんのおねぇちゃんの惑星アリスさんです。



200: 惑星アリス [×]
2014-11-10 22:02:53

別に姉ではない件www
ありがとう(笑)

201: 枝豆 No.19 [×]
2014-11-10 22:27:00

りゅう
キモくないよ、全然。


202: りゅう [×]
2014-11-10 22:30:13

枝豆

あ、笹野も黒猫も連絡取れなくなってる時点で、俺はあいつらに見捨てられたと判断してるから行く気がないんだ。
枝豆は好きだけどごめんな

203: 枝豆 No.19 [×]
2014-11-10 23:16:59

りゅう
見捨てた?違うよ、二人とも話す話題、話す機会がないだけだよ
そんな悪いふうにとらないでよ…
前は仲良かったのに…こんなの、悲しいじゃん



204: 匿名 [×]
2014-11-10 23:37:37

菜穂美



205: りゅう [×]
2014-11-11 21:57:03

枝豆

べつにいいって。そこまでして俺と会話したいか?
前と今はもう違うんだよ。
キツイ言い方かもしれんが許してくれ。
俺なりの答えだ。

206:  [×]
2014-11-11 21:59:06

はむーーと、
クウと、
のぐっちゃん!!

まあリア友だけど←

207: 笹野 No.1 [×]
2014-11-11 22:09:48

りゅう、俺は見捨てたつもりはない
わざわざメールで話す必要ないだろ?
セイチャットで話せば。セイチャットにもいなかったから忙しいかと思った。
まあ、それだけなんだが…

208: しらすご飯 [×]
2014-11-14 12:39:01

《お礼》
なんか照れくさいからトピ名と名前は出さないでおくねw
私の変なテンションについてきてくれてありがと
どうでもいい話も聞いてくれてありがと
仲良くしてくれてありがと
みんな大好きだ!

209: 匿名(事情により匿名) [×]
2014-11-22 01:41:35

惑星アリス

相談を聞いてくれたから

210: 夜型ホトトギス [×]
2014-11-22 02:10:35

かなで!


211: れな [×]
2014-11-22 20:32:27

茅野

他のチャットでセイチャ民と会うとか
びっくりしたw

助けてくれてありがとう
大好き

セイチャにはもう来てないねんな
寂しいわ

212: 匿名さん [×]
2014-12-17 20:07:20

思い出したから支援上げ←

213: 真騎 No.51 [×]
2014-12-17 20:50:56

関わったみんなに感謝。
とくに自トピにきてくれた人!!(ナギです。)
こんな私と話してくれてありがとう!
これからもよろしくー。

色々な意味で彩菜とサメとさすらいの旅人さんに感謝?w

214:  [×]
2014-12-17 20:54:54

アリとさなぽよと渋谷boyとわんことアルルンとお宝!!

アリはさなぽよのこと助けてた
さなぽよは僕のとぴに来てくれた
渋谷boyは僕のポエムに感想くれた
わんこは沢山僕のとぴに来てくれた
アルルンは1000盛大に祝ってくれた
お宝は許してくれた

みんなありがとーう(*´∇`*)

215: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-17 20:56:24

ほとんどROM専ですみません(笑)

でもありがとうね♪ヽ(´▽`)/

216: 事情により匿名です [×]
2014-12-17 21:51:42

惑星アリーナちゃん。

私の悩みを聞いてくれたから。もし見てるならまた来てほしい。そしてまた私と話してください。

貴方のお陰で変われたから。^^

217:  [×]
2014-12-18 08:07:40

あげちゃん(´・ω・`)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle