TOP > 地域別

兵庫県住みの人はなそぉyo←ww/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 声優ヲタク [×]
2014-04-01 20:27:36 

どうもー!

神戸に住んでいる声優ヲタクだお!
ヲタクでも絡んでくれる方募集ですw

私は小学四年の10歳でーす!
なのにヲタクって自分でもきもいと思うーwww
でもまあ幸せだし、いっか!
…という考えのただのアホですがよろしくお願いします!

じゃあどんどんはいちゃってぇぇい!
キャモン(カモン)!←


1: くま [×]
2014-04-01 20:36:50

そのテンションすきー

2: 声優ヲタク [×]
2014-04-01 20:42:47

クマシャン←

あざぁぁぁっす!!←

3: 翔蘭 [×]
2014-04-02 13:25:48

声優ヲタクじゃないけど、アニメヲタクではあります!
ok?


4: 声優ヲタク [×]
2014-04-02 17:25:37

遅くなってすみません!

でも私もアニメ好きですよー!
あの…間違ってたら申し訳ないんですが、
「翔蘭」ってなまえ、うたプリから取りましたか??

5: 翔蘭 [×]
2014-06-29 17:23:32

遅くなってすいません!
いいえ違います。
まぁなんとなくって感じです。
最近のお勧めのアニメってありますか?
もしよければ教えてください。

6:  [×]
2014-08-15 20:02:12

漫画オタクだけどokーですか?

7: 声優ヲタク [×]
2014-08-16 16:58:42

久しぶりに来たww

全然入ってくださいw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle