TOP > 個人用・練習用

【四季神学園】キャラ置き場トピ/21

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-04-01 00:25:58

ルールについて。

基本的に学園物が軸なので校内での行動を軸とします。
基本となる教室や体育館等は勿論有りますが、四季神学園では魔法研究室と稽古場の二つが追加されている形とします。

バトル面に関してですが最強設定と言うとザックリし過ぎて分からないと思うので以下の設定を禁止します。

・無尽蔵に使い放題の魔法や武器。
※ちゃんとした弱点等があれば例外を認めます。
・上記同様に完全無敵等の装備や魔法。
こちらは一切の使用を禁止します。
・セイチャットの規約、及び荒し行為や人の迷惑になる事。
当たり前の事ですが守る様に心がけて下さい。
・キャラ設定のトレース
稀に他者のキャラを無断で扱う人が居ますのでそういった方の参加はご遠慮願います。

以上です。
他にも何か有れば意見など雑談トピの方にて受け付けます。

3:  [×]
2014-04-01 00:59:08

プロフ乗せときます。

・名前:茅椿 アヤノ
(かやつばき アヤノ)
・年齢:16歳
・性別:女性
・種族:有翼人
・生徒:高等部1年生
・武器:木刀
・魔法:風属性攻撃、回復術
・容姿:黒髪のポニーテールで赤い瞳を持つ。背中に真っ黒な翼を持ち普段は軽装の和服姿。校内では制服。
・詳細:東国出身の有翼人の少女。
本国では学べない剣術を学ぶ為に学園へ入学し、自分の可能性を日々確かめている。
口数が少なく気丈である事からクールに思われがちな反面、マイペースで鈍感な一面も併せ持つ。
好きな食べ物は柿。

一言:剣の道に終わりはない、未熟で在るが故に可能性は無限……だと、良いなぁ。

4: 参加希望者 [×]
2014-04-01 10:33:13

名前:巫 雷 (カンナギライ)
年齢:16歳
性別:男性
種族:化け猫
生徒:高等部1年生
武器:自身の爪
魔法:体力強化系
容姿:茶色の髪に、金色のすっっごい猫目、満月の時だけ目が赤色になる、人間のような耳がなく、頭に猫耳がある、もちろん尻尾がある、尻尾の先が二つに別れている、いつもオレンジ色の着物を来ている、
詳細:昔、人間に一族を殺され居場所がなくなり、この学園へ。いつもニコニコしているが、喧嘩好き。江戸っ子口調。
好きな食べ物は魚

((参加希望です!!)

5: 参加希望者 [×]
2014-04-01 10:56:29

名前 雨ケ崎 洙吹(あまがさき しゅすい)
年齢 21
性別 男
種族 龍人
生徒 高等部二年生
武器 長槍、又は短槍
魔法 水と気圧を操る
容姿 能力を解放していないときは真っ赤な髪に鮮やかな空色の瞳。解放すると髪は鮮やかな空色に変わってゆき瞳は深い藍色となる。歯が鋭利になっており八重歯が見える。服装は中国の民族衣装のようなもので色は深紅色で動き易い。最近、制服をどっかにやったらしい

詳細 力の操作を知らず両親に毛嫌いされどうしようもないところにこの学校をしり否応なく入学。そのためか力を極力使うのを嫌がり制御アクセサリーを五つのピアスを常に常備。
元々は素直で天真爛漫でやんちゃだったが、今はひねくれて何事にも他人事に見えてしまう不貞腐れ小僧に成長。
嫌いなものは 辛いもの

一言 あ?なんか用でもあんのか?....知るか、俺にはかんけーねぇな。学園のことなら学長が暇そうだからききに行けよ。...どこに居るかだって?..裏庭手入れしてるだろーからはよ行けよ、俺は寝る。

6: 匿名さん [×]
2014-04-01 21:14:51

名前:泉 璃子 izumi riko
年齢:18
性別:牝
種族:鬼
生徒:高等部3年
武器:金棒、自分の爪、体術
魔法:電気を操る
容姿:目が赤く、髪は艶があり黒い。髪は背中の半分迄伸ばしており、したの方で結んでいる。目は若干つり目寄り。八重歯。肌は健康的な色で、細身だが普通の女の子よりは筋肉がある。額からつのが生えている。制服は普通に着こなしている。普段はニットにショートパンツが多い。
詳細:人間と鬼とのハーフで鬼よりも人間よりな見た目のために一族からいじめられ、強くなりたいと思い学園にきた。
明るく、いじめられていたのにも関わらず無駄に元気が良く明るい。表情が変わりやすい。食べる事が大好きで、よく何か食べている。

一言:よろしくっ‼…え-、はじめまして、だよね!あは、

7: 参加希望っす! [×]
2014-04-01 22:08:31

名前 柊 梓生(ヒイラギ アズキ
年齢 17歳
性別 女 
種族 鬼
生徒 高等部2年
武器 金棒
魔法 超回復
容姿 頭に小さく二本の角があり普段は髪に隠している、深緑色のツインテール、髪と同じ色の目でツリ目、人の制服に憧れていたため普段着も制服を着ていることが多い
詳細 鬼だが人として育てられ来たため鬼であることに劣等感を抱き隠そうとしている、自分のことはあまり語ろうとしないが他人のことには興味があるらしく雛のように色々な人についていく癖がある、鬼であるためか力には自信がある

一言
一言…?あ…これで、いいの?

8: 巫 雷 [×]
2014-04-01 22:24:21

間違えました、能力“体力強化”じゃなく“肉体強化”です!!

9: 亜澄 悠陽 [×]
2014-04-01 22:54:24

・名前:亜澄 悠陽(アスミ ユウヒ)
・年齢:18歳
・性別:女
・種族:化け狐
・生徒か教師か:高等部3年
・武器:特になし
・魔法:回避・架空の人物に化ける
・容姿:黒い髪のショート。目は黄みがかった茶色でツリ目。常に笑みを湛えている。制服は少し着崩している。私服のラフな格好が多い。
・詳細:漂々としていて軽い感じで、思ったことをすぐに口に出すが、仲間だと思った人には優しく接する。学園にはただ面白そうだったからという理由で入学を決めた

一言:やあ、はじめまして・・・だったかな?私は亜澄悠陽。・・・ああ、好きに呼んでくれてかまわないよ

(参加希望です)

10: 匿名 [×]
2014-04-02 19:46:29

名前:天城 朝夜
読み:あまぎ あさよ
年齢:18
性別:女
種族:人間
素性:高等部3年
武器:素手
魔法:物を空中に静止させる
容姿:黒髪ロングで左側の前髪を三つ編みにしている、目は特筆すべきは無し。制服着用、がスカートに欠けたハートがモチーフのチャームが付いたチェーンが付いている。動き回ることが多いためスポーツ用のショートスパッツを穿いている。
詳細:性格に難あり、常に穏やかな手段より荒々しい手段を執る。
一言:私は天城朝夜、よろしく。

名前:天城 夜黒
読み:あまぎ やくろ
種族:人間(実体はなく朝夜の中に生きている)
素性:人格だけの存在、朝夜の姉
武器:扇子
魔法:物体の運動エネルギーを別の場所に移す。
容姿:朝夜と何ら変わりはないが外見的特徴を挙げると右目を閉て開かない。戦闘事は左目から黒紫色の焔があがる(BR★S的な)
詳細:朝夜の姉として存在する人格。元々は別の人間であったが人格として朝夜の中に生きている。朝夜に比べ温和で言葉遣いも敬語だが怒ると怖い。
一言:初めまして朝夜の姉、天城 夜黒と申します。以後お見知り置きを。

名前:天城 黄昏
読み:あまぎ たそがれ
性別:男
種族:人間(実体はなく朝夜の中に生きている)
素性:人格だけの存在、朝夜と夜黒の弟
武器:金色の日本刀
魔法:物体が対象に掛ける威力を累乗する。
容姿:朝夜と何ら変わらないが外見的特徴を挙げると左目を閉じて開かない。戦闘事は右目から白い焔があがる
詳細:朝夜達の弟として存在する人格。元々は別の人間であったが人格として朝夜の中に生きている。
人格は男だが身体は女性のために行動が女性としておかしな事をする。が朝夜は気にしておらず本人は夜黒に注意されている。
一言:オレは黄昏だ、喧嘩なら買うぜ。

No.10の者です。不備はありませんか?

11: 狼煙(主) [×]
2014-04-02 19:55:06

(-ω-;) 
・名前:阿修羅骸
・年齢:18歳
・性別:男
・種族:人狼
・生徒か教師か:高等部三年生
・武器:仕込み傘
・魔法:己の血だけを操る魔法
・容姿:白銀の髪。青い瞳に右目は義眼で黄色。右目の部分には包帯を巻いている。制服を着崩している。日除けのために日傘を常に持つ(仕込み傘)。
・詳細:一族を人間に殺され恨んではいないが未だに少しトラウマでいる。
とにかく何がなんでも面倒くさがりな奴で授業とか滅多に受けない。口が若干悪いが内心は優しい。
満月の日には完全なる狼になってしまう、月がでる夜には部分部分で変化してしまう。

一言:口より体を動かせ…? いや俺動かすの苦手だわ。とにかく俺は寝る……。

((不備があれば言ってください!)

12:  [×]
2014-04-02 20:51:01

2キャラ目です。

・名前:レイル・フレイス
・年齢:27歳
・性別:男性
・種族:人間
・教師:戦技教導課
・武器:刀剣、体術
・魔法:構成術、封縛
・容姿:ブロンドのショートヘアーに翠の瞳。蒼い軽装の闘衣を纏い、腰に刀剣を携えている。
・詳細:四季神学園に所属する戦技の教師。
常に冷静で生徒の意見に対して真っ向から受け止める姿勢を持つ。
剣術を専科としているが実戦経験から得た知識で多彩な武器の扱いを心得ている。
構成術と呼ばれる物質を変異させる特殊な魔法を扱う。

一言:戦う事よりも大切な事がある、それを忘れるな。

13:  [×]
2014-04-02 21:29:04

名前:茅椿 スズノ
(かやつばき スズノ)
年齢:16歳
性別:女性
種族:有翼人
生徒:高等部1年生
武器:木刀
魔法:炎属性攻撃、回復術
容姿:黒いショートヘアーで赤色の瞳を持つ。背中に黒色の翼を持ち普段は和服姿。校内では制服。
詳細:東国出身の有翼人の少女。
本国では学べない剣術を学ぶ為に入学した姉を追っかける形でともに学園へ入学。
双子なので姉のアヤノとはそっくりだが、髪形が違うので大体は見分けられる。姉のことが大好きで、姉を侮辱されると激昂する。また性格は姉と同じく冷静だが比較的活発で陽気。口調は少々古風で、一人称は「拙者」。
好きな食べ物はみかん。

一言:姉上は拙者と一心同体!侮辱するやつは・・・斬っちゃうよ?

14: 参加希望 [×]
2014-04-03 16:53:34

・名前:神山 凛(Kamiyama Rin)
・年齢:17
・種族:天狗
・生徒か教師か:高等部2年
・武器:天狗の団扇/錫杖
・魔法:風・水・氷を操る
・容姿:黒い髪で肩にかからない程の長さ瞳は薄緑でキリッとしている。服装はラフな感じが多く制服は滅多き着用しない。(理由は自慢の黒い羽根が出せないから)靴はどんな日でもゲタをはいている。
団扇は腰に刺さっており、錫杖は肌身離さず手に持っている。
・詳細:山奥に住んでいたが外の世界を知るため学園への入学を決めた割には授業も寝たりサボったりだが、そこそこの秀才。昔、住んでいた山が山火事になったことがきっかけで火の類が大の苦手。好きなことは自然を感じること。苦いもの渋いものが好物。甘いもの辛いものは苦手。

・一言:授業とか面倒なんで、外で遊んできまーす。あ、窓からそと出ていいっすか?面倒なんで…

15: 星羅 [×]
2014-04-12 18:58:38

名前:桜見 蓮葉(おうみ れんは)
年齢:17
種族:人間
生徒か教師か:生徒・高等部2年
武器:短剣(主にダガー)
魔法:重力操作・空間移動
容姿:腰まである青紫の髪をポニーテールにしている。瞳も同様な色。鼻が少し高く、八重歯。服装は校内では制服だが、ジーンズ地の服を好んでよく着る。
詳細:巡の妹。天真爛漫でおっちょこちょい。マイペース。すぐに他人と仲良くなれる。先祖が陰陽師のため、その血を少しだけ受け継いでいる。
一言:えっ、一言?先に言ってくれないと駄目じゃん。え~と、私は桜見蓮葉です。これから宜しくね♪

名前:桜見 千歳(おうみ ちとせ)
年齢:23
性別:男
種族:幽霊
生徒か教師か:教師(新米教師)・事務担当
武器:短銃
魔法:空間移動
容姿:髪と瞳は蓮葉同様青紫色。服装は基本的スーツ。
詳細:蓮葉の兄。妹と違い真面目で、几帳面。小さい頃から心臓に病を抱えていた。その頃から教師になりたくて、試験を受けたが、試験途中に突然の発作で死亡。「教師になりたい」という夢、そして未練があるため、とある人の姿を借りている。蓮葉だけがそのことを知っている。
一言:はじめまして。千歳です。俺には時間がないから、この辺で失礼するよ。

16: 匿名 [×]
2014-04-14 23:14:07

緋原 豪 (アカハラ ゴウ)
年齢:15
種族:悪魔(見習い級)
性別:男性
武器:短戟
魔法:焔魔法
容姿:朱眼朱髪。爬虫類の革で出来たロングコートを夏も冬も着用。
詳細:見習い悪魔。能力を制御する事が出来ず、ろうそく程度~半径4kmを消し飛ばす、というように何が出るかは運次第。そのせいで馬鹿者扱いされている。
一言:宜しくお願いします、な、何か普通ですみません、、(こんな感じで話す)

17: 緋原 豪 [×]
2014-04-14 23:56:52

上記追加
中等部 一年
髪型は、左上げ、右下げ、

18: 桜見 蓮葉/桜見 千歳 [×]
2014-04-15 21:23:19

いまさら気づきました、訂正です。
蓮葉のプロフ 巡の妹→千歳の妹
です。
すいませんでした。

19: 流合 文月 [×]
2014-04-20 22:36:39

名前:流合 文月 (なぎえ  ふづき)
年齢:22
種族:人間(半分程悪魔)
・生徒か教師か:魔法指導科 教師
・武器:護身用短刀のみ
・魔法:召喚魔法、呪術、未来予知(占い)
・容姿:黒髪を腰の辺りまで伸ばし、魔女のように黒いワンピースを着ている。体の至るところを包帯で覆っている(右腕、左目、胴体、両膝から踝まで)。
・詳細:幼少の頃に難病を抱え、死にかけたところを母親の黒魔術により呼び出された悪魔と融合することで生きている。悪魔と融合している部分はあまりにも醜い為、包帯で隠している。
一言:魔法は薬でもあり毒でもある。そして心を映す鏡でもある。常にそれを意識して魔法を使うように。

名前:ベリル
年齢:35
性別:一応男
種族:悪魔
武器:大剣
魔法:呪術、闇魔法
容姿:黒髪の短髪でボサボサ。目はコバルトブルー。長身で色白。外出時は真っ黒なコートにクロスのネックレスを着用。普段は裸族なのであまり何かを着たがらない。
詳細:文月の母親と契約し、文月と融合した悪魔。超ヘタレで人間の感情に流されやすい言わばイイ奴。普段は自我は無いが、文月から何らかの刺激を受けると出てきてしまう。
一言:わぁ、人間ばっかりだ!!

二人共に対悪魔(魔物)用魔法には弱いです。(光系統など)

20: 桓武 章一 [×]
2014-04-22 00:20:38

・名前:桓武 章一 (かんむ しょういち)
・年齢:18
・種族:人間
・生徒か教師か:生徒
・武器:(透明な)爆弾
・魔法:『見えない爆弾』
  自分には何の変哲もない魔法で生成した爆弾。
  しかし、相手には何も見えない透明な爆弾。
  気付かぬうちに設置され、
  気付かぬうちに埋め込まれ
  気付かぬうちに爆破する。
・容姿:ごりん坊主 黒Tシャツ
    土木系のダボズボン
・詳細:ガラ悪さは見た目だけ。
    親切心、お世話好き、雑談好きなど。
    頭の様子からか、お寺修行経験あり。
    怒らずに笑って終わらせるタイプ。

参加希望です!

21: 桓武 章一 [×]
2014-04-22 19:07:46

↑追加
高等部 3年

よろしくお願いします

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle