TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒猫からの手紙/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 萩本 紫音 [×]
2014-03-31 23:48:41

わかりました

14: 参加希望 [×]
2014-04-01 00:00:57

名前 白崎 日向(しらさき ひなた)
性別 女
年齢 16
性格 気弱で、ちょっといじるとすぐに泣き出す。しかし普段は笑顔が絶え無く、元気いっぱい。ちょっと天然で、考える事は何時も理解が難しい。スイーツ作りが得意で、腕は一流。しかし、お得意の天然効果で、稀にゲテモノを作り出す。日向ぼっことスイーツ作り、読書が大好き。嫌いなものは運動と犬。

容姿 琥珀色の瞳に白髪のショートカット。身長152.体重26。白のスカートに白のパーカー。首には金の鈴が着いたネックレスをつけている。普段から赤色のポーチを身につけていて、中には手作りクッキーと金の懐中時計、みんなとの集合写真が入っている。また、自作の尻尾を作って、スカートから生やしている

(白猫の女の子を希望した者です•••••その•••不備とかありますか?言ってくれたら直しますから•••えっと、よろしくお願いします!←こんな感じのキャラで大丈夫ですかね?

15: 萩本 紫音 [×]
2014-04-01 00:04:16

はい!ありがとうございます!よろしくお願いします!

16: 一見さん [×]
2014-04-01 00:09:17

(/すいません、黒猫ですがpf提出が明日になってしまいそうです)

17: 常連さん [×]
2014-04-01 00:13:19

(P/茶猫男希望です

18:  [×]
2014-04-01 00:15:23

すいません、多分居ますね

19: 常連さん [×]
2014-04-01 00:18:58

(P/あっ、失礼しました汗

20:  [×]
2014-04-01 00:20:40

いえ、こちらもすいません

21: 白崎 日向 [×]
2014-04-01 00:28:48

萩本さん>
よろしくお願いしますね•••?あっ!そう言えば今日チョコレートケーキ作って来たのですよ!良かったら•••その•••食べて下さい•••
(相手に笑顔で上記を最後になるにつれ小さな声になりなながら言い、ぺこりと頭を下げれば、はっとした様にチョコレートケーキを箱から取り出し、相手にゆっくり差し出せば、苦笑いしながら、えへへ。と笑い)

(ロルは要らないでしょうか?それとも要りますか?一応付けて置きます(・ω・)ノ

22: 萩本 紫音 [×]
2014-04-01 00:35:31

あ、ロルお願いします。長くても短くてもいいですよ


あ、本当?欲しいなぁ(といいながらチョコレートケーキを探して「何処にあるの?」とさらに探し

23: 萩本 紫音 [×]
2014-04-01 19:01:20

あ、5日コメントがなかったらリセです

24: 白鷺春 [×]
2014-04-01 19:56:18

名前 白鷺春(しらさぎはる)
性別 男
年齢 18
性格 常ににこにこと笑顔でいることが多い、テンションがあがる速度が速く見かたによっては常にハイテンションである。そんな性格だからか周りのムードを盛り上げることも。運動と食べることが好きで、高い木の上で食べ物を食べているのがよく見かけられる

容姿 目尻がツンと上がった猫目で髪は白髪である。身長は168cm、白いハーフパンツと白いスウェットを着ている、首には黒いチョーカーをつけている

(PL.白猫の男の子を希望したものです!このようなpfで問題ないでしょうか?何か不備などありましたら教えてください!)

25: 黒埼 紫音 [×]
2014-04-01 20:54:33

はい、充分です!

主は名前を変えました!

26: 黒埼 紫音 [×]
2014-04-01 21:36:37

ALL
みんな、依頼かなにか来た?(と探偵事務所に入ってくればいきなり問いだし

27: 匿名 [×]
2014-04-01 22:37:16

名前 相茶 一茶(あいさ いっさ)
性別 女
年齢 17歳
性格 普段はアイドルかというほど無表情、カメラを向けられると即ポーズ&笑顔を向ける傍から見たら変な人、家事はほぼ全てできる、主に普段は割烹着を着用
容姿 茶色の腰ぐらいまでの髪でロング、目はツリ目がち、主にベストにハットをかぶっていることが多い、アイドルの時はその都度衣装が変わる、身長167cm

(/>11のものです!不備があったら教えてください!

28: 黒埼 紫音 [×]
2014-04-01 22:47:28

(ありがとう!じゃぁ、楽しくやっていきましょう!)

29: 黒埼 紫音 [×]
2014-04-02 20:05:37

あれ?

30: 相茶 一茶 [×]
2014-04-02 23:16:16

(/許可ありがとうございます!早速絡み文出しますね!

>ALL
ん~…少し、休憩…(しばらくテレビの仕事と探偵の仕事で缶詰状態だったのがやっと目処がつき事務所ないのソファーに腰掛け

31: 黒埼 紫音 [×]
2014-04-03 00:02:49

相茶
あれ?久しぶりだね(何時の間に現れたのだろうと思うほど突然ソファーの後ろから声をかけて

32: 白鷺春 [×]
2014-04-05 04:59:57

ALL>>
よっと…ん~…
(窓からひょいっと事務所の中に入ればソファーに腰掛けてお菓子を食べ始めて)

(PL,置いておきますので誰か絡んであげてください!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle