TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 テツヤ [×]
2014-03-31 17:00:20 


皆さんこんにちは。

*ルール*
・僕自体が半ナリ
・背後(本体)が仕事持ち理解してくださいね
・寝落ち 急落ち常識犯 ですから
・喧嘩しないでください
・火神君、キセキの世代 、カントク、桃井さん
お待ちしてます
・わちゃわちゃ話しましょう
・日常のロル回し可能です

ではバニラシェイクを飲んで待ってますから。



1: 相田リコ [×]
2014-03-31 18:08:17

黒子くーん、入らせてもらうわよ(壁から顔を覗かせるようにして尋ね)

(/似非になりますが参加希望です!)

2: 黒子 テツヤ [×]
2014-03-31 18:16:57

カントク、びっくりさせないでください……。
寿命縮める所でした……。
(心臓に手を当てていて)

(構いません。半ナリでも非似でも……。僕も同じ立場なんで)


3: 桃井さつき [×]
2014-03-31 18:28:46


テツく〜んっ‼︎(扉からガバっと抱きつき

(/非似ですが参加希望です!

4: 黒子 テツヤ [×]
2014-03-31 18:32:02

も・桃井さんいきなり、どうしたんですか?
偵察ですか?
(彼女を退かそうとしていて)


(構いません。僕も同じ非似です。宜しくお願いします)


5: 黒子 テツヤ [×]
2014-03-31 18:34:13

感謝します
桃井さん カントクは締め切りです。
後は火神君、黄瀬君、紫原君、青峰君、緑間君、赤司君お待ちしてます。
非似でも構いません。
荒らすのだけは止めてください。

6: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 18:34:56

黒子っち!参加希望っス!(にぱ、と人懐こい笑顔で上記を述べて

7: 黒子 テツヤ [×]
2014-03-31 18:37:18

黄瀬君、バニラシェイクいります?
(さりげなくバニラシェイクを彼に見せ)


(僕は非似でも大丈夫ですか?わちゃわちゃ話すと日常のロルだけです)

8: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 18:40:47

黒子っち>え、良いんスか?(バニラシェイクを見れば、キョトンとして

(/俺も非似なんで、大丈夫っスよ!了解っす!(にぱ、))

9: 黒子 テツヤ [×]
2014-03-31 18:45:27

はい、3個目はきついので……。
(¨はい¨と言い渡してやり)


(ありがとうございます)
<一旦、ご飯と入浴して来ます。また来るので参加希望の方は待っててください>

¨カントク、桃井さん、黄瀬君少々お待ち下さい。来たら上げておきます¨

10: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 18:51:01

黒子っち>そうっスか、じゃあ有り難く貰うっスね!(笑顔で述べ、受け取り

(/どういたしましてっス(にこ、)行ってらっしゃい、了解っス!)

11: 黒子 テツヤ [×]
2014-03-31 19:10:27

流石、モデルですね。
笑えば女子高生やらが騒ぐのがわかります
(2個目のバニラシェイクをずーっとすすり)


(食事は済みました。今は入浴中です。防水の為に便利です)

12: 相田リコ [×]
2014-03-31 19:23:05

>>黒子君
あら、じゃあもっと黒子君の寿命を縮めてみようかしら(くすくすと可笑しそうに笑っては冗談言ってみたり)

(/ありがとうございますっ!そういっていただけると幸いです)

>>ALL
いつも頑張っている皆に特製栄養ドリンクでも作ってあげるのもいいわよね(誰にいうことでもなく独り言述べてはミキサーの中に次々と皮付きや生の野菜を入れていき)

13: 黒子 テツヤ [×]
2014-03-31 19:58:13

……僕は遠慮しますカントク
(バニラシェイクをずーずーと飲んでいて)


(いいえ。お風呂も終わりました……。髪の毛乾かしていたら気持ち良くなってしまいました)

14: 黒子 テツヤ [×]
2014-03-31 21:21:04

寝ます……。
明日は本体自体が、仕事なので返信遅れたりします。
早いですがおやおやなさい

15: 桃井さつき [×]
2014-04-01 15:29:35

テツくん

違うよ!テツくんに会いに来ただけなのっ
…迷惑だった?(単純に会いに来ただけのようで

16: 赤司征十郎 [×]
2017-08-02 13:15:25

やぁ僕も入っていいかな?(微笑み)

17: 赤司征十郎 [×]
2017-08-02 13:15:25

やぁ僕も入っていいかな?(微笑み)

18: 赤司征十郎 [×]
2017-08-02 13:16:23

間違えた

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle