TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリジナルで恋しましょ!!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-31 12:31:01 

> なりすまし荒し方は帰ってね
> 設定は名前、年齢、性別、性格、容姿等を書いてね。
> ロルは使って下さい。
> なるべくいろんな人と絡んでね。


1:  [×]
2014-03-31 12:35:13

主設定

永島隼人
18歳

隠れSで俺様系。ギターを弾くのが好き。
黒髪で高校の制服崩してる。片耳にピアスをしてる。
( みんな参加してくださーい! )

2: 匿名さん [×]
2014-03-31 12:37:18

(此処ってblですか?女で参加したいのですが…

3:  [×]
2014-03-31 12:39:27

( 男でも女でもどちらでも大歓迎ですよ!)

4: 匿名さん [×]
2014-03-31 12:40:37

(有り難うございすっ、…あ.ではpf書きますね。

5:  [×]
2014-03-31 12:42:06

( お願いします、!

6: 匿名さん [×]
2014-03-31 12:53:16

名前/天埜 梓 -アマノ アズサ
年齢/17
性別/女
性格/気持ちを言葉に出すのが苦手、警戒心が強いためか無表情な時が多い.が馴れれば別。不器用で料理や裁縫ができない。一途で好きになった人には嫉妬深かったり。
容姿/黒髪で肩まで、目は淡い水色。黒色のフード付きパーカーを羽織っている。身長は157cm。

(先程の匿名さんです、不備あれば言って下さい!

7: 天埜 梓 [×]
2014-03-31 13:30:46

(あれ、落ちちゃいましたかね?。あげますね-

8: 名無しさん [×]
2014-03-31 13:39:22

主さん
あなた二つも作ってるみたいだけど
作りすぎじゃないの?

9:  [×]
2014-04-02 12:15:44

(参加希望です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle