TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

NL(オリキャラ)シェアハウス/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 高橋 柚子 [×]
2014-03-31 19:47:20

名前/高橋 柚子 (タカハシ ユズ)
性別/女子
年齢/15
性格/穏やかでめんどくさがり屋。でも、優しい一面も。虫などが苦手。
容姿/セミロングで少し茶色。低めのツインやてっぺんで団子にしてる時もある。前髪はパッツンで
   黒いメガネをしている。瞳は桜色。

(参加希望です。

19: 剣凪 [×]
2014-03-31 19:52:14

>渚
飯…どうする
(PCを閉じ上記述べ
(/柚子さん大歓迎です 絡み文どうします?

20: 高橋 柚子 [×]
2014-03-31 19:59:33

>剣凪S

(/ありがとうございます‼
   お願いしてもよろしいでしょうか。スミマセン。

21: 黒崎 一 [×]
2014-03-31 19:59:41

名前/黒崎一 (クロサキハジメ
性別/男
年齢/19
性格/頼まれたら断れない、暇になると誰かに相手してもらおうと考える、マイペース
容姿/紺色髪、紅色の瞳、身長190cm、黒シャツとパーカー半ズボン

(/参加希望)

22: 剣凪 [×]
2014-03-31 20:06:03

>all
んじゃあ、なんか買ってくるよ 何がいい?
(自分の財布を覗き込みながら上記述べ
(/黒崎さん参加有難う御座います 
上の絡み文に絡んでいただければ幸いです

23: 高橋 柚子 [×]
2014-03-31 20:10:08

>剣凪S
んー。(考えながら
じゃ、私サンドイッチ!!(嬉しそうな顔で

24: 剣凪 [×]
2014-03-31 20:14:23

サンドイッチか…
(メモしながら呟き

25: 如月 渚 [×]
2014-03-31 20:19:30

>剣凪さん
……………焼きそばパンがいい(少し考えてから言い

26: 黒崎 一 [×]
2014-03-31 20:23:58

剣凪>
俺は素麺!ってか俺が買ってこようか?(挙手しながら左記述べ

27: 高橋 柚子 [×]
2014-03-31 20:24:52

>剣凪s
ありがとうございます(微笑みながら

28: 剣凪 [×]
2014-03-31 20:26:14

>渚
焼きそばパンね 黒崎君は?
(再びメモを取り上記を述べ
(/あ、皆さん俺のことは呼び捨てでいいですよ

29: 剣凪 [×]
2014-03-31 20:29:57

>黒崎s
え、マジで?
(メモを書き上げ聞き

30: 黒崎 一 [×]
2014-03-31 20:32:29

剣凪>
おう!マジで!(ヘラっと笑い

31: 剣凪 [×]
2014-03-31 20:35:42

>黒崎
わりぃな じゃあよろしく頼むよ
(上記を述べメモを渡し

32: 黒崎 一 [×]
2014-03-31 20:38:48

剣凪>
おう!いってきます!(メモ受け取り買いに行き

33: 遊々 [×]
2014-04-01 05:09:47

名前 一ノ瀬遊々 イチノセユユ
年齢 20歳
職業 キャバ嬢兼某キャバ雑誌のモデル
容姿 瞳は碧、猫目。暗めの栗茶の長めの髪。仕事時のみ盛ってたり巻いたり
私服はギャル系。
部屋着はロンパースなどの上下繋がってるパイル地やキャラクター物が多い。
性格 サバサバ。気分屋。
備考 酒と煙草を愛する。
どちらかと言うと綺麗系。
そこそこ美人なのにプライベートはモテない。
(宜しくお願いします!)



34: 駒木 [×]
2014-04-05 23:48:52

名前/駒木 右京(こまき うきょう) 
性別/ 男
年齢/22歳 (大学院生)
容姿/黒髪で癖毛。視力は悪く黒縁眼鏡を掛けている。
服装はもっぱら黒のTシャツにカーキ色のズボン姿、サンダル。だらしない。
性格/大雑把で寛大、滅多に怒らないタイプ。面倒見が良い方。料理が苦手でコンビニ食が多い。
よく笑う。のんびり過ごすことが好きで、趣味はゲーム・旅行・読書等。

(お邪魔しますー、参加しても宜しいでしょうか?)

35: 遊々 [×]
2014-04-06 21:31:17

(あげますね。

>>34
良いと思いますよ。
最近誰もレスしてないみたいですが汗)

36: 駒木 [×]
2014-04-06 22:15:14


(すいません、前回上げ忘れてました。

>>35 
主さんが来るのを待ちましょうか…。)

37: 遊々 [×]
2014-04-06 22:38:43

(>>36
私もプロフ書いてから中々お返事頂けてないので
私達で進めながら主さんを待つのも有りだと思います(*^^*))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle