TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホストと恋してみませんか、?/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 島崎藍斗 [×]
2014-03-30 21:41:03

橋本

よかったー、
( 嬉しそうに笑っては「 なんでもいいよー 」と言い。

25: 島崎藍斗 [×]
2014-03-30 21:42:13

今岡

そうかな、?
( キョトンとした顔しては「 リラックスだよー 」と頭撫でて

26: 橋本 渚 [×]
2014-03-30 21:46:58

>島崎さん
………………じゃあ私は~…藍斗…って呼ぼうかなぁ…(う~んと悩んで左記を言い嬉しそうに笑う相手に「……………なんだか嬉しそうですねぇ~」と楽しそうに笑い

27: 島崎藍斗 [×]
2014-03-30 21:51:09

橋本

いいよー、
( と笑いながら言っては「 だって、お客さんが来たから暇じゃなくなったしー 」と頭撫で

28: 橋本 渚 [×]
2014-03-30 21:58:12

>島崎さん
……………わ~い嬉しい(嬉しそうに笑いながら左記を言い「……………そっかぁ~よかったの~?」と撫でられることに慣れてないのか照れて頬を少し赤くしながら聞いて

29: 島崎藍斗 [×]
2014-03-30 22:00:15

橋本

そんなに嬉しいー、?
( クスクス笑いながら「 うん、よかったよー 」と頭撫で

30: 今岡 夢 [×]
2014-03-30 22:01:40

>島崎さん
私は、今岡夢っていいます。あ…あのっ、名前を教えてくださいっ!(相手の顔を見てさらに照れて緊張しながら)

31: 橋本 渚 [×]
2014-03-30 22:03:30

>島崎さん
……………うん!凄く嬉しい~(微笑みながら元気よく頷いて撫で受けながら「そっか~よかったならよかった~」と笑いながら言い

32: 島崎藍斗 [×]
2014-03-30 22:10:14

今岡

俺は島崎藍斗って言うんだぁー、
( ニコニコ笑いながら相手見ては「可愛いー」といじってみて

橋本

そっかー、
( 此方も嬉しそうに微笑んでいて、

33: 橋本 渚 [×]
2014-03-30 22:14:10

>島崎さん
………………うん!えっと~……藍斗!(嬉しそうに微笑みながらジッと相手を見て言い

34: 島崎藍 [×]
2014-03-30 22:18:40

橋本

ぇーと、何か飲む?
( と首傾げながら相手見て問い。

35: 橋本 渚 [×]
2014-03-30 22:25:28

>島崎さん
………………お、お願いします(首傾げながら頭下げて左記を言い

36: 島崎藍斗 [×]
2014-03-30 22:25:32

上の俺です。

37: 今岡 夢 [×]
2014-03-30 22:32:17

>島崎さん
藍斗さんですね。(小さく相手の名前を呟き)かっ…可愛いだなんて、そんなことないですよっ!(首を横に大きく振り否定して顔が赤くなり)

38: 島崎藍斗 [×]
2014-03-30 22:41:32

橋本

何が飲みたいー?
( とメニュー見せながら問いかけて

今岡

さんつけしなくてもいいのにー、
( と呟いては 可愛いと思いよー、?と言い。

39: 橋本 渚 [×]
2014-03-30 22:46:12

>島崎さん
………………ええっと…藍斗のお勧めがアレば……(メニューを見せてもらって悩んだらしく左記を言い

40: 今岡 夢 [×]
2014-03-30 22:49:56

>藍斗
そうですか…?じゃあ…藍斗って呼ばせてもらいますね。(恥ずかしそうに言って)藍斗は優しいんですね。(嬉しそうに笑って)

41: 高橋 龍 [×]
2014-03-30 22:56:04

名前/高橋龍(タカハシリュウ
年齢/23/ホスト
性別/男
性格/爽やか、気遣いされるの苦手
容姿/身長180、黒い髪、つりあがってる少し細い目、服装はその日によって違うがほぼ半袖Tシャツを着て腰に長袖のジャージを巻き付け長いズボンという格好

42: 高橋 龍 [×]
2014-03-30 22:58:41

(/性格爽やかじゃないかも知れない。テンションが少し高いに変更。)

43: 島崎藍斗 [×]
2014-03-31 16:37:59

高橋

( 不備もないので大丈夫です。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle