TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おいでませ!化け猫屋敷/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 桔梗 [×]
2014-03-31 14:55:45

(闇落ちすみません;レス蹴りますn((/)

―――・・・すぅ・・・(ソファに寝転がり眠っていて

38: 柘榴 [×]
2014-03-31 16:58:04

>30

楪君だねー、よろしくー。(にへら)
あ、ジュースはい。コーラでいい?

それとこれ、入居届ね。一応形式として皆には書いてもらってるから。

>31 白雪

入居希望者なんだね。りょーかい。
じゃあ、えーと、一応入居届書いてもらうから……。
ウチのお店で書いてもらおうかな。ついてきて
(地下一階へ続く階段を下りる)

>桔梗

(ソファで寝ている桔梗を見つけ)
ん、こんなとこで寝ちゃってー。
風邪ひき……ひくのかな?

39: 桔梗 [×]
2014-03-31 17:02:52

>柘榴

んー・・・ッ~~~!?(軽く寝返りを打った瞬間ソファから落ち床に額打ち付け、ゴンッという良い音が響き

40: 柘榴 [×]
2014-03-31 17:05:07

>桔梗

あ~あ、痛そうな音したけど……
大丈夫ですか~?桔梗さ~ん?
(側に寄ってかがみ込む)

41: 桔梗 [×]
2014-03-31 17:08:13

>柘榴

大丈夫、じゃ・・・(ゆっくり起き上がり、相当痛かったのか大丈夫というものの少し涙目になっていて

42: 柘榴 [×]
2014-03-31 17:49:20

>桔梗

えっ、あ~、泣いちゃってるじゃん。
相当打ちつけたね~。
ちょっとソファに座ってて、冷やしたおしぼり持ってくるから。

43: 桔梗 [×]
2014-03-31 17:55:22

>柘榴

泣いてなどおらぬっ(目ゴシゴシと着物の袖で拭き強がり、ソファにちょこんと座り

44: 柘榴 [×]
2014-03-31 17:57:20

>桔梗

まぁまぁ、強がらなくても。
相当痛かったら俺でも普通に泣いちゃうしw
ソファの背もたれに頭のっけて、はい、おしぼり。
これでしばらくじっとしてなよ。
(桔梗の額に冷やしたおしぼりをのせる)

45: 桔梗 [×]
2014-03-31 17:59:16

>柘榴

強がってなど・・・( むぅ、
つめたっ・・・すまぬな、(おしぼりの冷たさに少しビクッとし

46: 柘榴 [×]
2014-03-31 18:11:07

>桔梗

ああ、そんな冷たかった?
悪い悪い。

俺スナックの準備してるから、痛みが引いたら店に来なよ~。

47: 桔梗 [×]
2014-03-31 20:05:47

>柘榴

う・・・妾も一緒に行くっ(ソファから立ち上がり

48: 柘榴 [×]
2014-04-02 18:50:51

【レス蹴りします、すみません】

ふわぁ……。ここ最近あったかいし、眠い……
(うとうとしながら店内のテーブル拭きをしてる)

49: 桔梗 [×]
2014-04-02 18:56:30

・・・さて、今日はなにを飲もうかのぉ(いつのまにか店内の天井に立っておりそのままスタッと床へと着地しクスクスと笑い

50: 柘榴 [×]
2014-04-02 19:02:46

>桔梗

あー、桔梗、いらっしゃーい。
おでこもう大丈夫ー?
(うとうと)

51: 桔梗 [×]
2014-04-02 19:16:24

>柘榴

うむ、もう平気じゃ!(ニッ
なんじゃ主・・・眠そうじゃのぉ(キョトンとし近寄り

52: 柘榴 [×]
2014-04-04 18:00:50

>桔梗

うーん、そっか、よかったぁ(耳ぱたぱた)
うん、春だしね~。
発情期かも(ゴロゴロ)

53: 桔梗 [×]
2014-04-05 01:21:55

>柘榴

心配かけてすまぬな(相手の頭撫で
ほぅ、お主にも発情期というものがあるのだな( なでなで

54: 柘榴 [×]
2014-04-06 18:35:33

>桔梗

むふふ(ゴロゴロ)なかなかのテクニシャンヌ……
んー、オス猫は発情してるメス猫がいると発情しちゃうんだよね~。

けっこう歳とってるんだけどさ、現役なんだよね~(ニヤニヤ)

55: 桔梗 [×]
2014-04-13 23:30:09

>柘榴

ふふ、気持ち良いか?(くすっと笑い撫で続け
メス猫、今はおらぬな(クスッ

妾もまだまだ現役じゃっ(にひっ

56: 桔梗 [×]
2014-06-09 01:09:03

暇、じゃのぉ・・・(ごろごろ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle