TOP > 質問・相談

聞いてほしい。大学生です/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆう [×]
2014-03-30 00:25:45 

駅でよく見かけていた同じ大学の子に一目惚れし、それから三か月たった去年の12月に話しかけて話せるようになりました。
三か月間、よく見かけていただけに相手も自分の存在に気づいていたようで笑顔で話してくれました。一球投げたボールに何球もの数のボールを返してくれる感じで、彼女の方がたくさん話してくれました。

話しかけた次の週の朝、電車で一緒になったので降りたあと話しかけましたが、話が途切れ途切れになってしまい、彼女に気まずい思いをさせてしまいました。
その日の帰り、駅の階段下りる途中彼女を見かけ、彼女も自分を見かけたのか、乗換先のホームで並ぶ位置をずらされました。
話す前はしょっちゅう同じとこ並んでて、別の乗車位置にしたことは一度もありませんでした。

そして今年の一月、彼女の最寄駅をたまたま寄ったら偶然彼女がいて少しだけ話しました。そのときにラインの交換を持ちかけたところ、バッテリーがないと言われて断られました。

それから大学の休みに入り、現在に至っています。
これはもう諦めた方がよろしいでしょうか?



1: ぬらりひょん [×]
2014-03-30 00:33:16

う~ん…

せつないな~

途中までよく頑張ったけどね~

まぁ諦めた方がいいと思うよ

世の中には自分の思い通りにいかない事はしょっちゅうあるさ!

前を向いて歩こう!

2: 通りすがりさん [×]
2014-03-30 00:48:02

うーむ

なかなかせつない

とりま、彼女のことはいったん忘れて、ふつーに過ごして、
また同じ彼女にばったり会ったりしたらまたそこで考えよ?

3:  [×]
2014-03-30 01:28:07

いや、失礼ですが、それはスレ主さまが自分自身で考えるべき問題じゃなくでは?本心なら行動するべし~まだまだ迷うとこがあるなら、少し頭済まして選択する、もしくはただの「あいついいな」って、相手に一回の「ごめんなさい、あなたはいい人ですが。。。」ってくじけるほど感情が浅いというなら、諦めるのも悪くないと思います~~

PS:かなり失礼なことを書いてしまったけど悪気はありません、気を悪くしたらすみません。

4:  [×]
2014-03-30 01:29:21

いや、失礼ですが、それはスレ主さまが自分自身で考えるべき問題じゃなくでは?本心なら行動するべし~まだまだ迷うとこがあるなら、少し頭済まして選択する、もしくはただの「あいついいな」って、相手に一回の「ごめんなさい、あなたはいい人ですが。。。」ってくじけるほど感情が浅いというなら、諦めるのも悪くないと思います~~

PS:かなり失礼なことを書いてしまったけど悪気はありません、気を悪くさせたらすみません。

5: 通りすがりさん [×]
2014-03-30 01:31:01

まーたしかに

そうやって自分で考えて失敗したほうが主さんのためかもね

失敗は嫌だけどね

でも5〜6年も経てば笑い話にもなるし、若いうちはそういうのがあったほうが良いよ



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle