TOP > 個人用・練習用

A弥×B子 終焉の栞/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: B子 [×]
2014-03-30 00:12:49

バカッ/// やっ、当たる…/// バレちゃう…/// ((体操服は薄い…と認識しているからか足を閉じようとして

5: A弥 [×]
2014-03-30 00:21:19

え?何が?(相手が足を閉じようとしても自分の足をいれているので閉じる事ができず

6: B子 [×]
2014-03-30 00:31:51

…変態ぃ/// バカぁぁ…/// ((相手の態度に恥ずかしさが増して 閉じるないと分かったら濡れたところに手を当て、とにかくバレたくはないようで。


7: A弥 [×]
2014-03-30 00:37:00

手で何を隠してるの?(と言いながら相手の顔に自分の顔を近づけてキスをしてそのあと自分の舌を相手の口の中をいれていき

8: B子 [×]
2014-03-30 00:46:25

分かってるんでしょ…/// んっ///ふぅっ…ぅんっ…/// ((体の力が抜け隠していた手も外れて 舌を入られれば此方もと言わんばかりに相手の口の中に入れて

9: A弥 [×]
2014-03-30 00:49:35

んっ…(目を瞑りながら舌を絡ませて密かに手を太ももから上に滑らしていきズボンの上から相手の足と足の間の根元に手を当て

10: B子 [×]
2014-03-30 00:58:25

やっ…そこは…/// やぁだ…濡れてるからぁ…/// びしょびしょだし…/// ((顔真っ赤だが口ほど抵抗はしてなくて寧ろしてほしいに近くて腰少し浮かせて

11: A弥 [×]
2014-03-30 01:15:16

ちゃんと言わないとやらないよ?(クスッとSな目をするとズボンの上からさすりはじめ

12: B子 [×]
2014-03-30 01:24:11

やらないって…/// 擦っちゃ、やぁっ/// ((ビクンッとまた腰を浮かしては涙目になり

((通報されそうですね(汗
((ヤリ茶の方に行きません!?



13: A弥 [×]
2014-03-30 01:37:07

どこにあるんですか?

14: B子 [×]
2014-03-30 01:40:27

(えっとですね。…「ヤリ茶」と検索したら一番上に出てきますんで、入ってくれたら「Y240」で待ってますのでw分からなかったら質問下さい。

15: B子 [×]
2014-03-30 01:42:26

すみません、「Y206」になりましたw


16: A弥 [×]
2014-03-30 01:46:01

入りました

17: B子 [×]
2014-03-30 01:46:51

くそっ…部屋がぁ…ああ!…ちょっと待ってそれ違う人!

18: A弥 [×]
2014-03-30 01:48:57

わかりました

19: B子 [×]
2014-03-30 01:50:26

のわわわ…私居ません! 部屋出て222に来てくださいぃ…ほんとごめんなさい。


20: A弥 [×]
2014-04-01 18:59:18

来たよ

21: A弥 [×]
2014-04-01 20:27:15

募集中!

22: A弥 [×]
2014-04-01 20:51:49

来るかな…

23: A弥 [×]
2014-04-01 21:20:54

募集中

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle