TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いちゃいちゃ。〈bl〉/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-29 15:34:31 

うん。只管にいちゃいちゃするだけ。←

行き過ぎはだめだよ?

ルールに背かない程度でね?


主プロフ。

/郁 イク

/牡

/184c

/21y

/スキンシップ激


1:  [×]
2014-03-29 15:36:44


蓮(レイ)

175cm
23y

よろしくお願いします。

2: 常連さん [×]
2014-03-29 15:41:30

ちゅちゅのところのパクリじゃん
ここwwwwww

3:  [×]
2014-03-29 15:43:08

>蓮


宜しくね?( ニヒルな笑みを浮かべては、相手を挑発するような目付きで見つめたり。)

4:  [×]
2014-03-29 15:45:14

>常連さん


すいません。このトピに似ているトピがあるとは知らずに、建ててしまいました。
不快な思いをさせたのであるなら、お詫び申し上げます。

5:  [×]
2014-03-29 15:46:35




なんですか。
(相手の目つきに怪訝そうに顔を歪ませては問いかけてみて

6:  [×]
2014-03-29 15:50:47

>蓮



可愛いなァって思っただけ。(相手の問いかけに笑って答える。)

7:  [×]
2014-03-29 15:54:07




なぜそうなったのかわかりません。
(相変わらず怪訝そうに顔を歪めながら答えて

8:  [×]
2014-03-29 16:00:39

>蓮


まあまあ、そんな事ど-でもいいじゃん?(へらへらとそう告げて。)


てゆ‐か、蓮。こっち来てよ。(己が座るソファに勧誘して。)

9:  [×]
2014-03-29 16:03:02




いい加減な人ですね…
(溜息をついては、相手の居るソファに近付いて

10:  [×]
2014-03-29 16:06:26

>蓮


俺、溜まってんだけど。( ニヒと笑って見せると、相手の首筋に舌を這わせて。)

11:  [×]
2014-03-29 16:09:22




ん、っ…万年発情期ですか…
(ビクッと肩を跳ねさせては相手の首に腕を回して

12:  [×]
2014-03-29 16:14:43

>蓮


人をケダモノみたいにゆーな。( 相手の言葉に不服そうに返すと、己も相手と同様に首に腕を絡めて、
耳や鎖骨を甘噛みして。)

13:  [×]
2014-03-29 16:17:22




そうじゃないですか…
(相手の行動にいちいち反応しながら答えて

14: 名無しさん [×]
2014-03-29 16:19:11

いきなりそんなことしても…… ただの構ってちゃんじゃん……蓮くん可哀想。
それに、本当にたしかにルールもにてるよね,ちゅちゅと

15:  [×]
2014-03-29 16:22:38

ちゅちゅの主です!

別に似てるとか気にしてないですからね!
おきになさらず!失礼しましたー!

16:  [×]
2014-03-29 16:26:19

ちゅちゅの者です
まぁ…たしかにいきなり,襲うのは蓮さんには戸惑うことだと思いますけれど
でも、蒼と同じく大丈夫ですから、共に頑張っていきましょう。

失礼

17:  [×]
2014-03-29 16:38:09


俺は別に嫌じゃないから。
郁といちゃいちゃすんの好きだから、逆に遠くに行かないで。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle