TOP > 質問・相談

これって付き合ってるって言える?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レンくん最高☆志織12 [×]
2014-03-29 08:56:25 

私は最近F君に告りました。何日かしてから返事が来て付き合おうと言われました。それ以来全然喋ってません。
これって付き合ってると言えるのでしょうか?


1: 匿名 [×]
2014-03-29 10:04:41

相思相愛なら、お話したらどうですか。
まだ、たまたま話していないだけなのでは?
告白して、付き合おうと言われたのだから、付き合ってると言えるでしょう。

2: めぐみ [×]
2014-03-29 10:09:13

付き合おうっていわれたのなら、付き合っているのでは?
あっちがそんな重要なこと言ったの、忘れるわけないと思いマス。。。
学生さんなら学校のことでいろいろ忙しいし、社会人なら社会人で色々忙しいです。
そういう人たくさんいると思いますよ。。。
ましては、まだ付き合ってない、両思いの奇跡が全くおきないっていう人のほうがたくさんいます。
両思いになったっていうのはとても幸せなことだと思いマス^^

3: 時空の支配者 [×]
2014-03-29 10:14:02

相手はあなたの反応を見てますね。

4: 匿名 [×]
2014-03-29 18:16:39

話してないって相手の方から話しかけて来ないって事ですか?それなら自分の方から話しかけるとかしてみたらどうですか?

5: 匿名 [×]
2014-03-29 19:10:33

照れてるだけでしょ 笑


歳的に 笑

6:  [×]
2014-03-29 19:37:01

No.5の意見に賛成します~~(男からの意見)

7: 志衣菜 [×]
2014-03-30 10:37:04

付き合ってないのでは?w

8:  [×]
2014-03-30 11:29:49

何か気分的に付き合ってみたけど、めんどくさくなったのでは?

9: 志衣菜 [×]
2014-03-30 11:49:50

no.8さん 私もそう思うw

10: 匿名 [×]
2014-03-30 15:23:58

年分からないのではっきりは言えないけど

付き合うって言ったけど、照れくさいか

付き合うって言ったけど、付き合うって何すればいいの?よくわからないとか、付き合うって言ったけどなんかめんどくさいってなったか、だとおもう

11: 林檎 [×]
2014-03-31 15:10:13

付き合うってどんなことだろ・・・?

先週の昼休み、卓球で負けた人が好きな人を言うと
いうゲームをしたんです。
S君と試合をしてうちが勝ち、放課後に
友達からお前だってと言われました。
自分は男友達として見ていたので衝撃的で・・・
でもだんだん好きになっていって。
両想いになったけれどなかなか「付き合おう」とは
言ってくれなくて。

12: 志衣菜 [×]
2014-04-01 09:55:11

てか、付き合ってるって自慢したいの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle