TOP > 個人用・練習用

眠れない…/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 匿名さん [×]
2014-03-29 00:11:38

俺がそうだったからな

27: ことは [×]
2014-03-29 00:13:16

匿名さん
いや、返信早い人だっているじゃないですかww
勝手に思っててくださ-い

らじゃ!

28: 匿名さん [×]
2014-03-29 00:15:47

貴様のそのしゃべり方からして怪しいんだがw

29: 匿名さん [×]
2014-03-29 00:17:17

勝手に思っててくださいって言ってるじてんでそうだったんだよなw

30: ことは [×]
2014-03-29 00:17:35

匿名さん
聞いてました?
勝手にどうぞ思っててください

31: 匿名さん [×]
2014-03-29 00:18:07

同一人物ですって言ってるようなもんだよなw

32: ことは [×]
2014-03-29 00:19:00

匿名さん
なんですか?
じゃあ、同一人物です、って言えばいいんですか?

33: 匿名さん [×]
2014-03-29 00:21:08

まぁなんで隠す必要があるのか分からんがなw
同一人物です、すみませんでした。って最初に謝っときゃ良かったのになw

34: 匿名さん [×]
2014-03-29 00:23:04

自分が間違ったことが恥ずかしいからそういう対処をしちゃうんだよなw

35: ことは [×]
2014-03-29 00:23:58

なんでですか?
同一人物じゃないのに、なんで謝らなきゃ
いけないんですか???w



36: 匿名 [×]
2014-03-29 00:28:32

こんー

37: 匿名さん [×]
2014-03-29 00:29:22

正直に言えばいいじゃねぇかw
だいたい違うのならはっきり違うって言って俺のことは無視するはずだがなw
ほんとに違うならw

38: ことは [×]
2014-03-29 00:31:22

あの、匿名さんの言ってることは正しいと思いますよ?
隠す必要がないとか!
でも、勝手に決めつけるのやめてもらえます?
それに、信じないですよねww

私は、匿名さんと話すためにこのトピを
作ったわけじゃありませんからw

そういうことでー

39: 匿名さん [×]
2014-03-29 00:35:27

No.16のじてんで同一人物ですって言ってるようなもんだw

そうかw
邪魔したなw
落ちるのか?
またなw

40: 匿名さん [×]
2014-03-29 00:55:59

だいたい俺と話すためにこのトピを作ったわけじゃないって言ってるけど、ことは(真美)、貴様が書いてたんだからなw
中3から高3までの人限定で来てってw
俺、その中に入ってるからw
貴様が俺を呼んだようなもんだw
だから俺を恨むな
自分を恨め

41: 通りすがりさん [×]
2014-03-29 01:05:52

匿名さんはツンデレーw

42: 名無しさん [×]
2014-03-29 01:08:44

通りすがりさん
ツンデレの意味分かってる?
っていうかことは、貴様だろ

43: 通りすがりさん [×]
2014-03-29 01:12:52

ごめん

怒られるとおもってなかった

違うけど、貴様とか言われたくないな

44: 匿名さん [×]
2014-03-29 01:21:46

ああそうか
すまないな

45: 通りすがりさん [×]
2014-03-29 01:38:06

大丈夫

では

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle