TOP > 質問・相談

もうこの声嫌だ…/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優良 [×]
2014-03-28 11:12:51 

なんか、最近リア友にアニメ声アニメ声言われるので違う声を出したい。なんかいいやり方ねーかな。


1: 時空の支配者 [×]
2014-03-28 11:18:23

俺も声はかなり悩んだね。
今もだが。

2:  [×]
2014-03-28 11:21:53

オリーブオイル飲んでみたらどうです?
またはとにかく叫んで声を潰すとか

3:  [×]
2014-03-28 11:25:26

。。。。声のキモい僕はどうすればいいのやら~~てかアニメ声って羨ましすぎる~

4: 時空の支配者 [×]
2014-03-28 11:36:20

元々汚い声だから、っていうかキモい声。
変えたいけど無理やね。むしろ変えたらさらにキモくなる。

5: 時空の支配者 [×]
2014-03-28 11:37:13

自分の声を録音して聞いたことあるの?

6:  [×]
2014-03-28 11:51:47

そうですね、自分が聞いとかないと、僕は自分が喋る時はそんなにキモいとは思わなかったんだけど、いざ録音して聞いてみたら「やっぱキモすぎ」って突っ込みたくなるぐらいキモかったです~~

7: 時空の支配者 [×]
2014-03-28 11:56:45

俺もだー、
すぐ再生を止めたくなる。

病院行ってキレイになった人いないかな。

マジで悩み。だから一言でも喋りたくないのよ。

8:  [×]
2014-03-28 12:11:24

いると思いますが、僕は病院に行くこと自体は怖くて、「もっとひどくなったら」とか考えて、結局行かなかった、人前で喋る時もなるべく気力入れずに喋っていました~

9: 時空の支配者 [×]
2014-03-28 12:55:24

ノドに扁桃腺っていう声を出す線があるのだが、
高校時代に変な喋り方をする先生がいて、扁桃腺の手術したらこうなったって言っていた。大きな声はでないし、発音が悪くなっていた。その先生。

手術はしないほうがいいな。

10:  [×]
2014-03-28 13:08:51

そうかもしれませんね~手術に賭けるのはやっぱりちょっとやりすぎっていうか、割に合わないと思います~~

11: 匿名 [×]
2014-03-28 13:17:31

アニメ声は羨まし須ギル
友達も多分悪い意味で言っているわけじゃないと思うよ
声優に成ればいいじゃないか☆

12: 匿名 [×]
2014-03-28 13:55:06

昔流行った歌手の方で、元々の声は可愛らしい声で、でもハスキーな声に憧れて、とりあえず叫びまくってハスキーになったと言ってた方はいました、男性の歌手の方です

13: 田中 [×]
2014-03-28 14:34:49

紗栄子とかジャパネットの高田とかせりなも個性的な声してるよ

14: 時空の支配者 [×]
2014-03-29 10:43:44

自分のアバターに合った声ならいいですよ。
例えば童顔なのに声が低すぎとかね。

15: 田中 [×]
2014-03-29 10:59:25

童顔なのに声低かったら その顔でその声!?ある意味そのギャップがいいんじゃない?笑

16: 時空の支配者 [×]
2014-03-29 11:39:21

他人から見たら「面白いやつ」で終わるが、
本人はかなり悩むぞ。俺なんて17くらいの時から白髪がポツポツあるからな。これも声以上に悩んだよ。

17:   [×]
2014-03-29 11:39:31

主は女?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle