TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染み恋愛*。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-27 13:45:48 

幼い頃から、一緒に居た。


長い年月が経ち、気付けば高校生に。


そして…それぞれの、想いが揺れ始める─



>1pf

>2ルール





1:  [×]
2014-03-27 13:58:41

「好きな人には、やっぱ笑っててほしいって思うねん」

「うちは、彼奴が幸せなだけで嬉しいから…それで十分や」

「親友に手ぇ出したら只じゃ済まさへんで!」


名前:南波 紫乃(ナンバ シノ)

性格:女

性格:さっぱりしており、優しい。
涙脆い面もあるが、笑顔を絶やさない。

容姿:髪はセミロングでブラウン。何時もポニーテールにしてある。

目は、猫目で二重。

身長は160㎝とスレンダー。

制服は、少し着崩してるだけ。

私服は、意外とガーリー。←

備考:根っからの、関西人。家事全般が得意。


2:  [×]
2014-03-27 14:08:41

pf は必ず。

ケンカは禁止。

荒らし、なりすまし×

名前の使い回し。(他のトピでの名前を使い回している方をよく見ます。絡みづらくなるので、使い回しはやめてください! )

美化し過ぎ×。(美人、イケメンなどは可)

セイチャのルールは厳守。

皆、仲良く。

仲間外れにはしない。

恋愛はDkiss、押し倒しまで。

ロルは回す。(終止符系は×)

追記。

【指定CP 】

女の子1(主)× 男の子3

女の子2 × 男の子4


※主は暫くの間、男の子4に一方的な片想いをしてるという事でお願いします。


では、レス解禁です!

3: 匿名さん [×]
2014-03-27 14:11:48

(女の子2keepお願いします。)

4:  [×]
2014-03-27 14:18:14

>3サマ(/keep了解です!)

5: 参加希望 [×]
2014-03-27 21:43:43

男の子3キープいいですか?

6:  [×]
2014-03-27 22:15:02

5サマ>(/keep了解です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle