TOP > 個人用・練習用

こけLS/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: なるみ [×]
2014-03-27 02:08:41

けこやんのことならおまかせょ!w
スカイプしてるのかー、うちも最近始めたわ!
ff用垢つくったけどほぼ活用されてないというww

33: なるみ [×]
2014-03-27 02:10:04

こけやんもff用てきなのあるなら交換するー?
ボイチャは苦手だからメッセンジャー的に使ってるけどw

34: こけ [×]
2014-03-27 02:10:13

うちは逆に最近活用されなくなりつつw

ffでスカイプ!ともいわれないしなぁw

35: なるみ [×]
2014-03-27 02:14:55

他のげーむだと使ったりするんかな??
うちはネトゲほぼ初だから世間がわからぬ(´ε` )
お酒飲もっと♪(´ε` )

36: こけ [×]
2014-03-27 02:17:23

んー戦闘中にチャット難しい系ならあると便利じゃねw チャット死することなく意思疎通が出来るしw

37: なるみ [×]
2014-03-27 02:19:22

なるほどね!チャット死はしたことないなー
たしかに今日のサスタシャではリアフレだったからボイチャしてたのだけど、説明らくだったわー

38: なるみ [×]
2014-03-27 02:20:58

お酒飲んで歯を磨いて横たわるというサイクルをかれこれ1時間ぐらい継続している。

39: こけ [×]
2014-03-27 02:21:53

リアルタイムの受け答えできるからねぇw
誤字もないし止まらずに説明も出来るからのぅ

40: こけ [×]
2014-03-27 02:23:55

典型なだめさいくるだなw

41: なるみ [×]
2014-03-27 02:30:11

んだねー、これだとまた違った楽しみ方ができそう!
あ、うちはキャラ名とおなじ名前で登録したからお手すきがあれば送ってくんなまし!
これが在宅飲み会やでぇ・・・!

42: こけ [×]
2014-03-27 02:31:38

ほほぅ・・w
どうやっておくるんだっけなーw


43: こけ [×]
2014-03-27 02:35:24

あってるのかどうかわからないから飛ばすのが怖いwww

44: なるみ [×]
2014-03-27 02:36:18

検索するんじゃないかねー?←当たり前かw

45: なるみ [×]
2014-03-27 02:37:05

あってるだろーw
キャラ名まんまで、あいだにスペースとか入ってないやつ!

46: こけ [×]
2014-03-27 02:37:53

この人であっているんだろうか・・w


47: なるみ [×]
2014-03-27 02:39:21

そんなたくさん人いた!?w
これ、きたらどこでわかるんだろうかw

48: こけ [×]
2014-03-27 02:40:47

どこだろう?w

49: なるみ [×]
2014-03-27 02:42:14

確認できぬぞお!
これはあれか、他の人にry

50: こけ [×]
2014-03-27 02:43:30

えーもういっかい!w

51: なるみ [×]
2014-03-27 02:45:24

そうして間違って送った申請から出会ったのが今の嫁です。
期待!w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle