TOP > 質問・相談

ネガティブモード/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名 [×]
2014-03-27 00:25:54

私には親友がいます

その子は私の彼が嫌いです
私に高一の時二股された時もすぐに別れろって言われました
でも親友です

今も隠すのが辛い

5: 匿名 [×]
2014-03-27 00:27:29

友達は大切だよ

6: 匿名 [×]
2014-03-27 00:27:33

彼はまわりの子には内緒にしてるけど

彼の親にはちゃんと紹介してくれました

もっとわけがわからなくなりました

7: 匿名 [×]
2014-03-27 00:29:09

それはさ、家でやるでしょ?


そーいうことだよ

8: 匿名 [×]
2014-03-27 00:33:42

体目当てでもかまわないんです

イヤと言ったらちゃんとやめてくれます
結構はっきりと高一の頃から欲求不満とは言ってますね
変態ですから



9: 匿名 [×]
2014-03-27 00:36:18

彼は遠くの大学にいっちゃいます

そのせいか不安定になってしまう自分がいていやです

10: 匿名 [×]
2014-03-27 00:36:41

親友と彼氏、どっちが大事?

このままじゃ親友はいなくなって彼氏からも振られるよ?

11: 匿名 [×]
2014-03-27 00:40:05

基本、遠距離恋愛は続かないよ。遠くの恋人より近くの女の子よ。

別れるのは辛いかもしれないけど、なんかあなたの話を聞いて詰んでると思いました。

12: 匿名 [×]
2014-03-27 00:41:55

私は親に一度も彼氏のことなどはなしたことがありません

ただ別れてもなんだかんだつるんでた彼を見送りたい

その日は、親に仕事を手伝いにきてくれと言われました


好きな人の見送りと母さんの仕事の手伝い
もうどっちを優先するのかわかりません

仕事の手伝いは、お金ももらえないし
母さんの愚痴ばっかりきかされます…

13: 匿名 [×]
2014-03-27 00:44:38

見送りはいったほうがいいと思いますよ。
彼が離れて、実感してかなり落ち込むと思いますが、立ち直れると思いますよ



なんなら元気になるまで付き合いますよ 笑

14: 匿名 [×]
2014-03-27 00:50:07

自分が彼のことを忘れられるとは思えないんです

彼は今もちゃんと接してくれています

一晩中メールをしてくれたり、遠くからわざわざ来てくれたり
なんでそこまでしてくれるんでしょう?

15: 匿名 [×]
2014-03-27 00:53:04

愛されてるからなんじゃないですか?

友達に内緒ってのは恥ずかしいからとか…

若いってのはいいですねぇこんちくしょー。
あ、別に彼氏を忘れる必要なんてないですよ。

16: 匿名 [×]
2014-03-27 00:55:03

私は中3の時の彼に15又されてました
しかも私にちゃんと報告するんです

私はその当時は何を思ったのかそのまま付き合ってました
別に悪いとは思わなかったからです

卒業を期に私は別れましたが、
入学までずっと引きずってました
一度川に入ったりして地域の人に止められました

なかなか想いはかえられないんです

17: 匿名 [×]
2014-03-27 00:57:15

環境が変われば考えも変わるよ。



おやすみなさい

18: 匿名 [×]
2014-03-27 00:58:50

ありがとうございますm(_ _)m

19: 匿名 [×]
2014-03-27 01:11:08

不安定になることの多い自分

不安になると書き込みますので

助言などあればおねがいしますm(_ _)m

20: 匿名 [×]
2014-03-27 11:36:43

俺を好きになってください(≧∇≦)

21: 匿名 [×]
2014-03-27 13:25:03

無理です

誰かわかんないもん

22: 匿名 [×]
2014-03-27 18:56:11

じゃあ……付き合ってください!

23: 匿名 [×]
2014-03-27 23:24:25

彼氏いますから

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle