TOP > 質問・相談

みんなは・・・/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るい [×]
2014-03-26 18:51:00 

「しねよ」って言われたらしにますか?


1: 匿名。 [×]
2014-03-26 18:52:49

言ってきた人にもよります。

2: るい [×]
2014-03-26 18:53:38

んー・・・じゃあどんな人だったらしにますか?

3:  [×]
2014-03-26 18:58:35

死のうとしました。腹に、包丁さして、意識が飛びました。気づいたら、病院のベットで、お腹いたかったです。退院して、学校にもどったら、僕に話しかけてくれる人はいなくなりました。僕が親友だと、思ってた人も、近寄らなくなりました。学校休むようになりました。

4: 匿名。 [×]
2014-03-26 18:58:56

嫌いな人からなら死にません。
友達からなら、冗談じゃないのがわかったら死ぬのかもしれません

5: 匿名 [×]
2014-03-26 19:03:27

**よと言われたらお前が**と言います。

6: るい [×]
2014-03-26 19:45:35

そうですか・・・

リスカとか・・・そうゆうのしてるとひかれますかね?・・・

7: 匿名。 [×]
2014-03-26 19:54:13

いや、いいんじゃないかな。

人にはその人にしかわからない辛さがあるんだから。
その辛さを刻んだだけ。

8: 魚<゜)#)))彡 [×]
2014-03-26 20:29:18

鵜呑みにしたら むこうの思うツボ。
むこうは 死んだって罪悪感無いくらい バカな人なんだから。

9: 匿名 [×]
2014-03-26 20:35:45

リスカ、引く人はひく
気にしない人もいる
私のまわりに引く人はいないです
引かれないけど、もう切るのやめて、辛くなったらいくらでも話し聞くからって、ほとんどの人に言われました

10: 通りすがりさん [×]
2014-03-26 23:57:29

死んだってどうにもならないので死にませんが、リスカなどをします。リスカについて引く人は引きますよ。前に友達がちょっとした傷を見て「もしかしてリスカ?近寄らないで、殺されそう」と言われました。そのとき私はリスカしてたので絶対に家族以外にリスカのことは話さないでおこうと思いました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle