TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

一人暮らしって寂しいよね( ノД`)…/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: めい [×]
2014-03-26 23:03:13

あはは、うち仕事は夜だから…休みしか遊べん(>_<)

22: まろ [×]
2014-03-26 23:05:27

そーなんですかー(・_・;
今日は休みなんですか?

23: ゴット [×]
2014-03-26 23:12:04

夜の仕事は、居酒屋かなぁ?
まさか、水商売系⁇

24: めい [×]
2014-03-26 23:13:14

うん。
まろは休みは土日?

25: めい [×]
2014-03-26 23:13:53

飲食店だけと言っとくよ

26: まろ [×]
2014-03-26 23:15:27

まあそーですねー(^^)
まだ学生なんで!
今は春休みなんで毎日休みですがwww.

27: めい [×]
2014-03-26 23:19:14

えっじゃあ下?
大学生?

28: まろ [×]
2014-03-26 23:21:14

まだ大学生ですよ〜‼︎
あ、年下はダメな感じでした?Σ(゚д゚lll)

29: ゴット [×]
2014-03-26 23:21:55

めいさんは、お酒は、呑むのかなぁ?

30: めい [×]
2014-03-26 23:25:13

いや、大学生は此処だから構わないよ
バイトはしないの?

ゴット
好き!飲むよ\(^o^)/

31: まろ [×]
2014-03-26 23:31:19

ならよかったw
バイトしてますよ〜!
でもそんな入ってないです( ̄▽ ̄)わら

32: ゴット [×]
2014-03-26 23:32:10

そっすかぁ!辛い時とか、一人で、部屋呑みしますwww?

33: めい [×]
2014-03-26 23:35:33

まろ
そうか…まあ遊べるのは学生までだから楽しみなよノシ

ゴット
一人酒は嫌い…美味しくないしね(>_<)

34: ゴット [×]
2014-03-26 23:40:12

おいも、風呂上がりも、一人だから、呑まんなぁ!
近所の居酒屋は、一人でも行くけど‼︎

35: めい [×]
2014-03-26 23:43:01

うちも用事なく暇で飲みたかったら行きつけ行く

36: ゴット [×]
2014-03-26 23:49:14

なんか、わいと、似てるなぁ〜
自分は、そこの居酒屋で、知り合った、夫婦と、良く3人でも、別の場所でも呑むんよ‼︎

37: めい [×]
2014-03-26 23:51:13

そうなんだ、
まあ飲み屋は出会いの場だからね(^o^)

38: ゴット [×]
2014-03-27 00:08:10

めいさんの、行きつけの場所は、住んでる場所が近いのか?
働いてる場所が近いのか?

39: めい [×]
2014-03-27 00:09:03

いや街だから遠いよ(>_<)

40: めい [×]
2014-03-27 00:13:04

ティエリアより刹那だな←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle