TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

一人暮らしって寂しいよね( ノД`)…/101


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めい [×]
2014-03-26 18:46:06 

なるべく暇なら来るからそん時は相手してね\(^o^)/


1: ゴット [×]
2014-03-26 22:00:45

俺も一人暮らしをしてる!
絡みませんかぁ?

2: めい [×]
2014-03-26 22:04:52

一緒\(^o^)/
何年目?
今何してるの?

3: まろ [×]
2014-03-26 22:08:35

自分も一人暮らししてまーす♩
よかったらからみましょ〜♪( ´▽`)

4: ゴット [×]
2014-03-26 22:09:53

まだ5ヶ月だけど、めいは、いつからかなぁ?
これから、メシを食べる所ww
めいは、何してるwww.?

5: めい [×]
2014-03-26 22:15:01

まろ、よろしくね(^o^)


ゴット
最近じゃん
うち3年目だよ
テレビ見てるよ

6: まろ [×]
2014-03-26 22:16:42

よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

7: ゴット [×]
2014-03-26 22:22:18

悔しいけど負けたぁ!俺は、男だけど、申し訳ないなぁ!
話せるかな?

8: めい [×]
2014-03-26 22:26:13

まろは何年目?

ゴット
男女歓迎だよ♪
中途半端な時期だけど…何でしたの?

9: まろ [×]
2014-03-26 22:35:14

ゴットさん
自分も男ですよ?笑

めいさん
次3年目です!!

10: ゴット [×]
2014-03-26 22:36:00

家の事情かなぁ?めい、俺の膝に頭乗せて、テレビ観るwwwww.www?

11: めい [×]
2014-03-26 22:37:46

ゴット
まあうちもだな(>_<)
やだ(笑)

まろ
一緒!
楽しいが…寂しいよね( ノД`)…

12: まろ [×]
2014-03-26 22:45:11

ほんまですか!
めいさんは大学生⁇
ですよね〜(・・;)いろいろと自由なのはいいんですけど、、

13: めい [×]
2014-03-26 22:47:45

まあ夜遊びできるよね\(^o^)/
ううん、フリーターだよ(笑)

14: 常連さん [×]
2014-03-26 22:49:34

寮のある会社に住め、寂しくないぞ?イライラするけどな!壁が薄くて

15: ゴット [×]
2014-03-26 22:52:50

自分は、関東住みだけど、めいさんは、何処住み?

16: まろ [×]
2014-03-26 22:53:20

めいさん
夜遊びできるのは一人暮らしだからできることですもんね笑笑



17: めい [×]
2014-03-26 22:53:27

ごめんなさいが、常連さんではなくちゃんとした名前にして

18: まろ [×]
2014-03-26 22:55:35

常連さん
うるさいのは勘弁です笑

19: めい [×]
2014-03-26 22:55:50

まろ
うん。でもうち休みが平日だから相手が居ない(苦笑)
めいで良いよ、二人。

ゴット
うちは西日本です



20: まろ [×]
2014-03-26 23:01:36

あーそれはつらいですね〜(^◇^;)
働いてるならあんまり朝までとか無理ですもんね〜ヽ(;▽;)ノ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle