TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヘタリア、オリヘタ成チャット/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ハンガリー [×]
2014-03-27 13:26:51

/予定より早く戻りました...


>ヴェーテ
そうかー。お兄さん、こわi...強いもんね。(怖いと言いかけたが兄のことを誇りに思っているらしい相手を見るとそうとは言えず慌てて修正し

27: リーフ [×]
2014-03-27 13:42:42

ハンガリーさん、こんにちは
/来ました。

28: ヴェーテ [×]
2014-03-27 14:05:54

/参戦←

>ハンガリー
ああ、その上優しくって思いやりがあるんだ!(何か聞こえたが聞かなかった事にし自慢の兄だと語り

29: ハンガリー [×]
2014-03-27 19:27:48

/ごめんなさいっ来たくせにまた闇落ちしてしまいました!


>ヴェーテ
へー。そうよね~(いつもの"ロシアさん"を見る限り思いやり等は伝わってこないような気もしたが自信ありげに熱く語る相手を見ると自然にうん、うん、とうなずいてしまい兄弟思いだなーと関心して

30: ハンガリー [×]
2014-03-27 19:29:39

>リーフさん
(/主は私ではないので主の許可をもらうまで待っていただけると嬉しいです。

でもリーフは空いてると思うのでまた後で網みましょう!

31: ティアラ [×]
2014-03-27 20:30:52

/ティアラです。リーフは私がやってました私のオリヘタでティアラ以外でもやるかもしれません;

32: ヴェーテ [×]
2014-03-27 21:55:31

/しょうがないことですね←

>ハンガリー
へへ、そうだよっ(そう言って満足げにニッと笑い話を聞いてくれた相手に感謝を覚え

33: 日本 [×]
2014-03-28 06:38:30

ひさしぶりです。(ジトーと見つめてくる

34: ハンガリー [×]
2014-03-28 08:20:21

/変な間違いしてごめんなさい!そうだったんですね。


>リーフ
ん?こんにちは...ってあれ、グリーンランドのほうからわざわざこんなとこまで来たの?貴方(声のするほうへくりると振り向き相手を見ると声の持ち主が北のほうからやってきたことを知り驚き


>ヴェーテ
ええ。元気なのね、ヴェーテ君は(疲れているはずなのに笑顔で答えてくれる相手をみているとつられて己も二コリと微笑み


>日本
…?!(強い視線を背後から感じなかなか後ろを見る気になれないが、無理矢理体をひねって、背景に交じってジトーとした視線を追うと見慣れた顔があり「あーら貴方だったのーいつもイタちゃんがお世話になってますー」なんて突然ニコニコと話しかけ

35: ヴェーテ [×]
2014-03-28 10:28:11

>ハンガリー
…うん(一瞬切ない顔をし答え「そうじゃないとやっていけないしね」なんて言って微笑み


>日本
…?(誰だろう、と頭にはてなを浮かべ不思議そうに相手を見つめ兄の知り合いと言うことを思いだし

36: ハンガリー [×]
2014-03-28 12:11:12

>ヴェーテ
?(相手が何やら悲しそうな顔に一瞬なったことが気になります不思議そうな表情をして首をかしげて



37: ヴェーテ [×]
2014-03-28 20:30:49

>ハンガリー
ああ…っと(不思議そうに首をかしげる相手を見て動揺し「ご、ごめん、な?」と一言。心配かけるつもりなかったんだと付け足して

(/外出しますので月曜まで帰ってこれません!

38: 匿名 [×]
2014-03-28 20:54:11

版権なりは(オリ含んでいても)元ネタありに移動した方が良いと思います。

39: ティアラ [×]
2014-03-28 21:20:23

/用事があってあまり来れませんでしたすみません

40: ハンガリー [×]
2014-03-29 18:08:24

>36は間違えたところがありました...上手く解釈してくれてると嬉しいです。
一応主さんも元ネタありの移動の件検討しといたほうがいいかと。

>ヴェーテ
あら、そう?(まだちょっと不安な所もあるが本人がそう言ってるならいいか、と思い。自分のささない行動に動揺する相手を見て可愛くなりクスクスと手を口に当てて笑い

41: ヴェーテ [×]
2014-03-31 06:55:32

/元ネタに移行したら教えていただけると幸いです

>ハンガリー
う…わ、笑うなよ…(笑われて少し恥ずかしいのか、顔を赤らめそれを悟られないように顔を隠し

42: ティアラ [×]
2014-03-31 10:22:21

…zZ(ガーネットに追いかけられて疲れたのか立って寝てる

43: ハンガリー [×]
2014-03-31 17:49:14

/お使いの端末にブックマーク(お気に入り)登録しておくとカテ移動しても直接ここに来れるので便利ですよ。

>ヴェーテ
うん?あ、ごめんごめん(謝るが顔を隠す相手を見て余計笑いそうになるがぐっと抑えて「毎日ベラルーシちゃんはやって来るの?」と尋ね

>ティアラ
...?(さっきまでナンパの話をしていた子が立寝をしているのを見つけてどうしようかと困った表情で見つめていて

44: ヴェーテ [×]
2014-04-01 10:09:56

>ハンガリー
あ、ああ。毎日来るよ…おかげで自然と体が鍛えられるんだよな…ほんとあいつ女かよって言いたくなるな(苦笑いしつつ冗談混じりに言って

45: ハンガリー [×]
2014-04-04 06:55:56

>ヴェーテ
そんなに押しかけてくるの...なかなかしつこいのねー(そのおかげでロシア家が強いのか、なんて変な方向に思考を巡らせ「下手したら家壊れちゃうんじゃないかしらー?」と此方も冗談半分に言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle