TOP > 質問・相談

悩み事を解決☆/147


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: 愛ちん [×]
2014-03-30 17:19:06

でもあかんっ笑

あきまへん…っ笑

129: 匿名 [×]
2014-03-30 17:19:33

こんちゃ~

130: 愛ちん [×]
2014-03-30 17:19:37

頑張って戦えーっ笑

131: 毘沙門天 [×]
2014-03-30 17:19:37

いきなりですみませんが、マンネリみたいな飽きたパン屋のパンってありますか?

どこの店にもあるなぁとか

その理由もあればぜひ教えてください

132: 匿名 [×]
2014-03-30 17:20:26

まーじこんなことやってないとどんどん老けていくのよ( ̄∀ ̄)

133: 床子 [×]
2014-03-30 17:21:23

公衆電話の正しい投げ方教えて!!!!

134: 匿名 [×]
2014-03-30 17:21:24

ごめんなさい。パン屋にあまりいかないのでわかりませんw

135: 愛ちん [×]
2014-03-30 17:21:32

メロンパンとか?笑
基本、かわらずおいし~っ笑

136: 愛ちん [×]
2014-03-30 17:22:06

いやいや。

老けはかわらねぇぜっ(笑)

137: 毘沙門天 [×]
2014-03-30 17:22:32

匿名

そうでしたか
ありがとうございましす(^_^)

138: 匿名 [×]
2014-03-30 17:22:36

まず腰で持ち上げましょう( ̄∀ ̄)そしてフンッ!ですよ。簡単でしょ?

139: 匿名 [×]
2014-03-30 17:23:47

バーローwそーゆー刺激が女性ホルモンを分泌させるのよw

140: 愛ちん [×]
2014-03-30 17:24:42

なにを言うとるの笑
下ネタやめーっ笑

141: 議員 [×]
2014-03-30 17:24:57

テレビの礼儀正しい付け方教えて!

142: 見無 [×]
2014-03-30 17:27:26

制服無しで裸で学校に来るという校則にしたいのですが…

143: のあ [×]
2014-03-30 17:28:43

ラーメンを作ろうとして、チキンを作ったという物語を作りたいです。。

144: 匿名 [×]
2014-03-30 17:29:24

正座して、一度礼、プラグを掴み、左手を支えて優しく刺す。

リモコンも礼して正座しながら電源ボタンをOn!
ここで忘れていけないのはテレビに近づきすぎないことだ。

145: 匿名 [×]
2014-03-30 17:30:06

あなたが校長になればいい

146: 匿名 [×]
2014-03-30 17:34:40

頑張ってくださいww

147: 愛ちん [×]
2014-03-30 17:45:00

めちゃくちゃな相談だなぁ笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle