TOP > 個人用・練習用

ゆかいる?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-24 23:13:03 

今くらいだったらいるか?


1: みかん [×]
2014-03-25 00:00:12

私じゃ駄目ですか??

2:  [×]
2014-03-25 01:07:54

は?無理
どっかいけ

3: 匿名さん [×]
2014-03-25 06:30:30

そんな言い方よくないよ!あなた…常識知らないの?他に言い方有るんじゃない?

4: ゆか [×]
2014-03-25 07:01:29

瞬、おはよう(>_<)

ごめんね、私がタイミング悪いから(T_T)

せっかくトピ立ててくれたのに見つけれてなかったよ〜(>_<)

ゆかだけで居てくれてありがとう♡




5: ゆか [×]
2014-03-25 19:49:26

瞬〜♡

おつかれさま(o^^o)

いつもすれ違い…だけど瞬と話したいよ…



6:  [×]
2014-03-26 12:04:13

すれ違いだなー


7: ゆか [×]
2014-03-26 17:49:35

瞬♡

すれ違い…でも繋がれてるだけ良いかなって(>_<)

嫌われてる訳じゃないんよね?

急にいなくなったから不安で仕方なかったよ(T_T)

8:  [×]
2014-03-26 19:52:58

ごめんな
嫌ってないよ

話したいなー

9: ゆか [×]
2014-03-26 19:55:29

瞬?

今いるかな…?

10: ゆか [×]
2014-03-26 19:58:26

嫌われてなくてホッとしたよぉ(o^^o)

プライベート、忙しいのかな?

11:  [×]
2014-03-26 20:03:41

おー!
会えたー!良かった

妹が病気で入院しててさ
親海外出張でいないから
俺が面倒見てて来れなかった
他のチビも見てたからなー
でも退院したから
もう大丈夫だよ

12: ゆか [×]
2014-03-26 20:06:14

そんな忙しかったんやね(>_<)

瞬、おつかれさま☆

ご両親、海外なんや;^_^A瞬、頑張ってるんだね!

妹さんは大丈夫??




13:  [×]
2014-03-26 20:07:59

妹はもうげんきだよ!

14: ゆか [×]
2014-03-26 20:15:04

良かったね(o^^o)

瞬って兄弟たくさんやの?



15:  [×]
2014-03-26 20:34:40

遅れた
俺いっぱいいるよ?前話した気するけどw

今日は落ちるわ
じゃあおやすみ
大好きだよ

16: ゆか [×]
2014-03-26 20:48:17

ゴメンね、聞いてたね(>_<)

うん、また話せたら良いな(o^^o)

おやすみ、瞬♡

大好きだよー♡

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle