TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暗殺学園(バトル•恋愛有り)/277


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
258: 櫻井 悠 [×]
2014-03-27 21:55:30

>九頭竜
…………………アンタの怪我の手当てしただけだけど(手当てに使ったものを片付けながら言い

259: 九頭竜 翔 [×]
2014-03-27 21:56:52

>櫻井

ありがと……悠
(上半身起こしてシャツを取りながら相手の名前を呼んで少し笑みを見せ

260: 櫻井 悠 [×]
2014-03-27 22:02:27

>九頭竜
………………心配かけないでよね(名前呼ばれたことに少し照れながら左記を言い

261: 九頭竜 翔 [×]
2014-03-27 22:04:54

>櫻井

………なにいってんだよ,御前
(まだ着替えないまま不思議そうにくびをかしげて相手の頬を撫でて見つめては「照れてるのか?それに……俺らは殺人者だろ,そんなこと言われても……いみないよ」と俯きながら頬の手を離し

262: 櫻井 悠 [×]
2014-03-27 22:16:14

>九頭竜
……………………意味のないことはないと思う(俯く相手の手をソッと握りながら左記を呟くように言い微笑んで相手を見て

263: 九頭竜 翔 [×]
2014-03-27 22:17:41

>櫻井

………お前さ
(相手の顎を優しくつかんで見つめては「俺のこと好き?なのか」とみ耳元で囁き

264: 櫻井 悠 [×]
2014-03-27 22:32:42

>九頭竜
……………………もし好きだったらどうする?(耳元で囁かれては目を細めて相手を見つめながら左記を言い

265: 九頭竜 翔 [×]
2014-03-27 22:34:46

>櫻井

それは御前の心しかわからないから
御前の心に聞け
(シャツを着ながら言えば小さく笑ってそのまま保健室を去ろうとし

266: 櫻井 悠 [×]
2014-03-27 22:39:32

>九頭竜
…………………逆に聞くけどアンタはアタシのことどう思ってるの?(立ち上がりながら相手を見て左記を言い

267: 九頭竜 翔 [×]
2014-03-27 22:45:20

>櫻井


そんなに今言わなきゃ行けないのかよ
(あきれるように手をポケットにいれながら目を細めて見つめ

268: 櫻井 悠 [×]
2014-03-27 23:30:38

>九頭竜
…………………そんなことないけど(左記を言い保健室から出て寮の自室に向かい

269: 九頭竜 翔 [×]
2014-03-28 06:18:07

>櫻井

どうだろうな……俺にもわからん
(瞳を閉じて息を吐いては「もう…いく」と呟くように言えば一人で背中を見せてあるいて夜のやみに包まれるように消え

270: 櫻井 悠 [×]
2014-03-28 07:18:46

>九頭竜
…………………ふぅん…じゃあね(相手が行ったのを見ればゆっくりと寮の自室に向かって歩き

271: '王 [×]
2014-03-28 12:27:56

最強設定かよwww

272: 櫻井 悠 [×]
2014-03-29 07:49:23

(上げとく)

273: 櫻井 悠 [×]
2014-03-29 19:03:09

(上げ)

274: 櫻井 悠 [×]
2014-03-30 08:40:28

(一応上げておく)

275: 九頭竜 翔 [×]
2014-03-30 08:47:30

It will be no longer appears in front of you. I no longer come here anymore if there are errands me. It is not from straw Whether you are coming here of what for, but I really wanted to fight one day with you. But, you've come to this in the end tone is not something to ride. See you's farewell


(相手の寮の玄関の隙間にカードで残し

276: 櫻井 悠 [×]
2014-03-30 09:00:32

>九頭竜
…………………英語読めないけど…だいたいわかった…(カード見つけ読み左記を呟き

277: 匿名 [×]
2014-03-30 20:49:44

名前 常盤 キラ(トキワ-
性別 女
容姿 赤い髪をツインテール、瞳も髪と同じ色、主に大きめのカーディガンと膝丈スカート、身長160cm
性格 基本誰に対しても明るく言葉の節々に馬鹿なところが出てくる、だが一度敵又は標的とみなした相手には容赦がない、自分から吹っかけることは滅多にしないが戦闘好き
武器 金棒(身長と同じくらいの大きさ)
備考 方向音痴

(/遅くなってすみません!あと、武器変えました!参加していいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle