TOP > 質問・相談

あなたの相談 ゆるく答えます/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぼとむ [×]
2014-03-24 21:25:22 

小さな悩みから 大きな悩みまで ゆるく答えます

気休め程度にしか ならないかもしれませんが ご気軽にどうぞ


1: 匿名 [×]
2014-03-24 21:27:56

鼻がムズムズしますがくしゃみはあまりしたくありません…だって、、、、、




どうすればいいですか?

2: ぼとむ [×]
2014-03-24 21:44:29

鼻をつまむと くしゃみが我慢できます

それでだめなら 耳鼻科に行きましょう

3: 匿名 [×]
2014-03-24 21:47:13

なるほろ☆

ってゆるくないやんけw普通w

4: めろん [×]
2014-03-24 23:04:11

どうしたら毎日楽しく過ごせますか?

5: 名無しさん [×]
2014-03-24 23:07:33

新生活慣れなくてしんどいです。どうすれば改善しますかね?

6: ぼとむ [×]
2014-03-24 23:08:10

難しいことは 考えず 時の流れに 身をまかせてみること

7: でぃーぷ [×]
2014-03-24 23:10:50

何かに真面目に生きてますかwwwやっぱり人間はwww真w面w目wwに生きるのが一番wwwそれは知らないけどもwww多分一番wwww自分の理想の自分wwwwwwを、目標にwwwww

8: ぼとむ [×]
2014-03-24 23:10:59

毎日少しずつ 新しいことを見つけ 自分の中に 取り入れていく

次第に周りが あなたに合わせて くれるように 思えてきますよ

9: でぃーぷ [×]
2014-03-24 23:16:01

新生活wwwよいではないかwwwwよいではないかwwww新しい自分を開拓www出来るwwwwチャンスwwwwwピンチはチャンスwwwwww頑張れww死ぬほど頑張れwwwww

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-24 23:35:11

あまり話したことない相手に告白するなら
手紙と直接どっちがいいと思いますか?

11: でぃーぷ [×]
2014-03-24 23:49:49

それはwwwそれはwwww勇気があるwww子wwwwwそんなすぐじゃなくて携帯とか聞いてみてはwwww?

12: ぼとむ [×]
2014-03-24 23:59:10

あなたが一番 やりやすい方法で 思いを伝えるといいでしょう

他人が選んだ 恋の選択肢に 素敵な結末など 訪れないのだから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle