TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

菜の花が咲く頃に【人数制限有、3L】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 那加野碧 [×]
2014-03-24 20:20:27 

みんなに出会ったのは菜の花が咲き誇る入学式のこと…
あれから、2度目の春。新学期が始まる。
「…!ね、みんな一緒だよ!」
「うわー、これってあり?」
「初めて見たかも…」
「確かに、へぇ~。」
「賑やかになるね、」
「だな、皆、今年もよろし!」

ルール
荒らしなりすましNG。pfは必須、あだ名書くこと。
仲良くすること。イチャ×2は押し倒し、Dキス。ハグまで。
ロルは回す(短~。
奪い合い有り。

12レス禁


1: 那加野碧 [×]
2014-03-24 20:27:56

募集キャラ
1(主)冷静だが超照れ屋な女の子「初めて見たかも…」
2 大人っぽい優しい女の子「賑やかになるね、」
3 元気で明るい女の子「…!ね、みんな一緒だよ!」
4 めんどくさがりやな男の子「うわー、これってあり?」
5 カワイイがSの男の子「確かに、へぇ~。」
6 お兄さん的存在の男の子「だな、皆、今年もよろし!」

です。


2: 那加野碧 [×]
2014-03-24 20:48:03

主pf

名前:那加野碧(ナカノ アオ)あだ名:碧 歳:17歳(高2
性格:クールで冷静、褒め言葉に慣れていないため超照れ屋(ツンデレ?)勉強は得意だが運動は苦手
   読書好き、音楽が好き、屋上での日向ぼっこ好き、
容姿:黒髪ストレートロング腰上くらいまで伸びている、前髪は右長めで目が隠れている、瞳は藍色
   服は制服の上にパーカー、黒いメガネ、
備考:本と音楽プレイヤーを持ち歩いている、
立場:1

んじゃ、レス解禁!

3: 那加野碧 [×]
2014-03-24 20:54:05

募集してます。来てください!

4: 参加希望 [×]
2014-03-24 20:57:28

(/女3希望!!!

5: 那加野碧 [×]
2014-03-24 20:59:03

参加希望様

はい、キープしますね!

6: 参加希望 [×]
2014-03-24 21:08:23

女2キープお願いします!明日絶対pfだします!ちょっと今日は用事があるので

7: あい [×]
2014-03-24 21:11:29


名前…薫 美紀
読み…カオル ミキ
年齢…17歳。高2。
性格…とにかく元気。寂しいから一人は嫌い。お洒落好き。可愛いものには目がない。
容姿…明るい茶色の髪の毛。前髪パッツン。制服を着崩している。見た目はかなりチャラい。私服はピンクや白等が多い。
立場…3

参加希望の者です!

8: 那加野碧 [×]
2014-03-24 21:25:08

薫様
すいません!あだ名記入お願いします

参加希望様
(>Д<)ゝ”了解!

あ、絵文字とかありなんで!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle