TOP > 質問・相談

やっとゴミ溜めのようなクラスから抜け出せた(春休みですね)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 16:51:23

純血の日本人じゃない癖に調子乗るな。

6: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 16:52:17

腹立つわ。ぶっ殺したい

7: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 16:53:13

打ち上げとかだるいわ…どうせ行かないけどね

8: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 16:53:44

あんな奴らと同じテーブルで飯食うとか何の罰ゲーム?

9: そこら辺に転がってる変態 [×]
2014-03-24 16:58:12

どこに行ってもあなたが変わらなければ同じ。

10: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 17:01:57

自分は悪くない

11: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 17:02:27

あいつ等がすべて悪い

12: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 17:04:41

https://ja-jp.facebook.com/pages/%E7%82%AD%E7%81%AB%E7%84%BC%E8%82%89-%E9%87%9C%E5%B1%B1-%E6%B4%A5%E5%B3%B6%E6%9C%AC%E5%BA%97/139790286211266

池沼部落野郎の家が経営してる焼肉屋のフェイスブック見つけた

13: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 17:05:35

最近は殆ど更新してないみたいだな

14: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-24 17:05:52

食中毒でも出て潰れちまえ

15: そこら辺に転がってるいる変態の中の変態 [×]
2014-03-24 18:21:02

原因を作った当該本人が悪い。

16: 名無しさん [×]
2014-03-24 18:23:24

大体分かります貴方の気持ちρ(。。、)ヾ(・ω・`)

17: そこら中にいる匿名 [×]
2014-03-24 18:42:40

どんまい人生☆キラッ

18: 匿名さん [×]
2014-03-24 19:15:46

支援あげ

19: そこら辺に転がってるいる変態の中の変態 [×]
2014-03-24 19:17:59

つまり、イジメられるほうも悪いって言ってんスよ。

20: そこら中にいる匿名 [×]
2014-03-24 20:01:44

つまり、てめぇの穴を他人になすりつけんなってこと。

21: 魚<゜)#)))彡 [×]
2014-03-24 22:22:13

可哀想だよ。あんた。

まあ 頑張って下さい。


22: 佐村河内 [×]
2014-03-25 18:03:04

新垣氏を名誉毀損で訴えますよ。

23: 匿名 [×]
2014-03-25 18:04:35

頑張れっつ、

24: 新垣 [×]
2014-03-25 18:17:18

許しませんよ。ほんっともう……許しませんよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle