TOP > 質問・相談

部活内恋愛(*'ω'*)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あぷm [×]
2014-03-24 13:15:15 




こんにちは

私は高校1年生の女子です
この春2年生に進級します


それで、恋愛の相談なんですけど...(´・ω・`)




私は吹奏楽部に所属していて
同い年で同じトランペットパートの男の子のことが
最近すごく気になっています


私の高校は学力や目指す進路ごとにコースが分かれていて
その人とはクラスの前にコースが違うので
部活以外では全く接点がありません(;'∀')


でも、私は部活で元気キャラで、みんなと仲良くしている人なので
その男の子ともよく話したりします

文化祭では一緒に司会を務めたり
他の子も誘って一緒にディズニーにも行きました


でも、お互いいい友達で止まっています



何か進展させるいいきっかけなどないでしょうか...?


1: 匿名 [×]
2014-03-24 15:14:06

mailやラインはしてるのかな

また他の子も一緒にとかで何回か遊びに行ってそれから、二人きりで遊びに行くようにしてみるとかどうかな

2: あぷm [×]
2014-03-24 15:27:48

ラインはあんまり...

連絡とりすぎてうざがられたりしないかなって心配で...


なるほど!ちょっと、実行してみます(*'ω'*)

3: 匿名 [×]
2014-03-24 21:43:33

男ってのは馬鹿な生き物でしてね…。


今気になってる人がいると言ってラインの数が増えたら相手が意識してると思っていいでしょう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle