TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110:  [×]
2014-03-24 20:46:08

(/気持ち良く話している所すみません 
舞台がバラバラな気がするので舞台を学校に設定したいのですがどうでしょうか

111: 常盤 キラ [×]
2014-03-24 20:46:55

>主さん
(/私は、構いませんよ?何処にするんですか?

112: 御神楽 一美 [×]
2014-03-24 20:47:14



>主
(/あのそしたら学園系をするんですか?

113: 常盤 キラ [×]
2014-03-24 20:47:57

(/あ、すみませんタイミング悪かったです。学校ですね?了解です。では、それに見合った絡み文を出したほうがいいですよね?

114:  [×]
2014-03-24 20:50:12

>御神楽
(/まあ、そういうことになるんですかね(^^;)

115: 御神楽 一美 [×]
2014-03-24 20:52:18

>主
(/えと……そしたら統一した方がよろしいのでは?学園にするか、日常生活なりきりにするか……学園なら寮をありにするかなしにするか。段階ありなしにするか(強さとか)そういうの決めることになりますよ……

116:  [×]
2014-03-24 20:57:23

寮はありにします
段階は無しです

117: 御神楽 一美 [×]
2014-03-24 20:59:00

>主
(/わかりました…あとは任せますが,学園なりきりをするなら学園なりきりしているところを少し参考にしながら作るか作らないかは貴方に任せますね……

118: 常盤 キラ [×]
2014-03-24 20:59:18

(/校内はどんな感じですか?あ、一応廃校とかですかね?あと、寮の部屋とかも考えたほうがいいですよねぇ

119: 御神楽 一美 [×]
2014-03-24 21:04:01

>常盤

(/それは主様に任せましょう
雰囲気・学校校内は何階立てて何があるのか。(寮も同じく)・部活、委員会ありか・学科はあるのか?などを決めなければ始まりませんからねぇ・・・・

120: 御神楽 一美 [×]
2014-03-24 21:08:56

~必ず書くこと~
・ストーリー
・ルール【基本ルール,恋愛【戦闘】はどれくらいならOKか,完璧・美化設定は禁止,ロルはどれくらいからOKにするかetc】
・プロフの書き方
・学校紹介
・寮紹介

は必ず書いた方がいいですよ、

121:  [×]
2014-03-24 21:14:42

じゃあトピ新しく作りますか?

122: 御神楽 一美 [×]
2014-03-24 21:16:19


(/任せますよ?せっかくあなた様がこの物語をつくってトピも作ってくれましたから,貴方がここのリーダーですから,私は意見と言うかアドバイスをいってるだけですから…

123:  [×]
2014-03-24 21:19:08

遠慮せず意見言ってくださってかまいませんよ
一人じゃ成り立ちませんから

124: 御神楽 一美 [×]
2014-03-24 21:20:41


(/私的にはこれから学園でやりたいのなら作り直した方がいいと思います
しかし、このように日常生活みたいな絡みでこれからやりたいのならこのままの方がいいと思いますよ?



125:  [×]
2014-03-24 21:23:55

わかりました
新しくトピックを立てます

126: 御神楽 一美 [×]
2014-03-24 21:26:31


(/わかりました。

127: 常盤 キラ [×]
2014-03-24 21:42:54

(/了解です!そちらでも参加させていただきますね、楽しみに待ってます!

128:  [×]
2014-03-24 23:31:52

作りました!

129: シュウ [×]
2014-03-26 17:03:32

>all
暇だな
(上記を述べ机に向かい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle