TOP > 質問・相談

相談/383


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
364: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-07 21:48:50


今日が楽しめなくても明日があるよ
毎日少しずつ楽しんでいこー

365: まめこ [×]
2014-04-08 00:26:08

いいね猫の出産

最近子猫みてないなー


366:  [×]
2014-04-08 11:07:57

バタさん
そかぁ
バタさんって宮城の人じゃないよね?
見れればいいね

さすらいさん
うんっ
そうだねw

367: バタ [×]
2014-04-08 11:53:14

罪さん
宮城じゃないよ~
宮崎だよ♪

368:  [×]
2014-04-08 12:19:37


宮崎か
全然違った

369: バタ [×]
2014-04-08 13:12:23

結構遠いねw

罪さんは宮城なんだ

370:  [×]
2014-04-08 13:27:22


いや、私は秋田だよ

371: バタ [×]
2014-04-08 13:45:22

あ、違った(^_^;)



372:  [×]
2014-04-08 14:21:25


宮城は私の知り合いがいるの

373: バタ [×]
2014-04-08 14:55:46

あ、そうなんだw
だから聞いたんだねw

374: 時空の支配者 [×]
2014-04-08 17:37:07

かめはめはー!

375: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-08 21:41:25

そう言えば皆さんの趣味ってなんですかー?
最近自分は趣味を探し中なのでいろいろ聞きたいなーとか
自分はゲーセンとか好きな人なのでゲームとか好きなんだけど
それだけじゃ何かダメな気がしてビリヤードを始めようかと思い中ですー

376: まめこ [×]
2014-04-11 02:01:33

趣味…音楽漁るのとかピアノ弾いたりとかかな




377: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-11 05:42:05

ピアノ弾けるのは純粋に凄いと思う
自分は授業でさせられたけどまともに弾けずじまいでしたから
両手使うとかあり得んーー

378: まめこ [×]
2014-04-13 02:26:15

罪さんいそがしいの?

さすらいさん
ピアノはもともと耳コピが出来たので
楽譜読む練習かねて一曲練習したら出来るようになりましたよ

自分の好きな曲だとリズムも覚えるし結構いいんですよ
両手バラバラは…練習しないと笑

普通に本読んだりするのも趣味になると思いますよ

379: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-13 08:01:24


耳コピが出来るだけで音感がないと言われた自分には既に羨ましい限りです‥←

もうこの歳になると練習じゃあどうにもならないんじゃないかな、とか思ってますよー

本は‥
若い時は読めたのに最近ではお恥ずかしい話し集中力が‥
読まないと本当に読めなくなるんだなぁ、と実感しましたよー

380:  [×]
2014-04-13 18:54:44


皆さんお久しぶり
色々あって今来れない状態が続いているの

いずれまた会えたら話しましょう

では

381: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-14 19:06:22

罪さんお久しぶりですー、またひと段落したらお話ししましょうね?
待ってます!


382: まめこ [×]
2014-04-16 00:29:18

そうか〜じゃあ落ち着いたらまた話そう〜

383: ハゲの騎士高部 [×]
2014-04-16 07:00:39

満員電車ならわからないおれも相談何だけどどうしたらハゲないですむ?
教えたってーや!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle