TOP > 個人用・練習用

怜夜へ。澪です。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-23 22:04:00 


あは、怜夜気付いてくれるかなぁ?
気付かなかったらそれでもいいんだけど…私はずっと怜夜を忘れないし。
何ヶ月ぶりだろうね?しばらく会えないって言ってから、もうずいぶん長い時間が経っちゃった。
もう会えないよね、きっと。
会いたいなあ。
ごめんね、来るのがこんなに遅くなっちゃって。
もしかしたら怜夜、私の事忘れちゃってたりして!


うん、もしそうだったら悲しいけど…今度は私が、怜夜を待つ番だから。
待ってるよ。


1:  [×]
2014-03-24 17:39:22


よし、これから私がセイチャットに来るたびにあげるからね!


2:  [×]
2014-03-25 19:28:28

あげます!

3:  [×]
2014-03-26 20:20:14


あげますよ!

4:  [×]
2014-03-27 16:34:22


あげ!

5:  [×]
2014-03-28 17:34:18


あげるよ!

6:  [×]
2014-03-29 15:55:50


あげます。

7: 怜夜 [×]
2014-03-29 16:28:22

あげすぎだろw

8:  [×]
2014-03-29 16:34:23


えっほんもの?

9: 怜夜 [×]
2014-03-29 16:35:54

ほんもの

10:  [×]
2014-03-29 16:49:11


えっえっ
絶対来ないと思ってたwwww

11: 怜夜 [×]
2014-03-29 16:51:48

そうかw
俺は必ず来るぞ

12:  [×]
2014-03-29 17:13:09


マジでwwww
うん、なんか実感わかないwwww

あ、なんかね、怜夜と私が初めて会ったなりきりの本スレあるでしょ?そこあげたらなんか新しく人来てたよー

13: 怜夜 [×]
2014-03-29 17:14:42

そうかw
誰だろうな

14:  [×]
2014-03-29 17:15:36


誰だろうなってwwwなんか参加希望的な感じでプロフ出してた

15: 怜夜 [×]
2014-03-29 17:18:19

そうかw
仲良くしないとなw

16:  [×]
2014-03-29 17:23:10


怜夜行く気あるの?wwww

てかちょくちょく何度かセイチャット来る機会はあったんだけどさ、個人用見てももう前のトピ上がってなかったから、リアルが安定して毎日来れるようになった今たてなおしてみたのです!(ドヤァ

17: 怜夜 [×]
2014-03-29 17:54:08

はははw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle